口コミ(体験談)|風神会館新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名風神会館新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース18000円(新規限定プラン込み込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回、3連チャンでキレイ系の女の子と遊んできたので
順不同ですがその報告です。

本当は、別の方を指名しようと思ったのですが
その娘は一度このお店を利用していないと指名出来ないらしく
一旦諦めました。
その後、他のお店を探したのですがなかなかタイミングがあわず
やはり、その娘と一度お会いしてみたいと思い
このお店の別の娘で遊ぶ事にしました。

前日の18時以降に予約可能なため、18時過ぎに電話。
受付の人はとても紳士的で、此方の要望を良く確認しくれて
出勤できる中で、一番良さそうな嬢を選んでくれました。

当日、30分前に電話して事前確認。
時間になったらホテルに入ってホテルと部屋番をお伝えします。
暫くして嬢の登場です。
お相手の女性
新山千春さん似?
写真ではもう少しギャル系のイメージを受けてのですが
むしろ清純な感じでした。
胸は正直あまりないのですが、スタイルはバツグンです。
性格も明るく気さくなので、終始会話も途絶える事なく楽しめました。
テクニックは特筆するものはありませんが、美人のフェラはそれだけで価値がありますよね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは、よろしくおねがいしまーす。
と挨拶を交わしつつお部屋へ。
部屋の空調がおかしく、29度にしているのに出て来る空気が冷たい
少し、パネルをいじったが良くわからないので
このままにしてお風呂に行くことにしました。
※此処で少し時間を取りすぎてしまいました。

脱衣はセルフです。お風呂では普通に体を洗ってもらいました。
先に出たのですが、やはり寒い・・・
そこで、布団に包まって待つことにしました。
しかし、嬢がなかなか出てこない。5分位待ったでしょうか?
※実際は3分も待ってないのかもしれません。60分と時間が少ないのと期待でそう感じたのかもしれません。

暫くして、やっとお風呂から出てきてバスタオルをしたまま
ベッドへ入りそっとバスタオルをとります。
なんか本当に彼女と初めての夜をともにする感じです。

彼女の美しいながら幼さの残る顔を暫く見つめて、軽くキスを
少しキスを繰り返し、徐々に高めていきます。
首筋、胸へと移行していきますが、いまいち反応がよくありません。
時間も無いので、相手に攻めに回ってもらいます。

まずは乳首舐め、少し単調ですがこちらを見つめながら
してくれるのでとても興奮しました。
そのまま、息子に移行し竿舐め、玉舐めとこれも時折こちらを
見つめながらしてくれます。
元気MAXの息子を咥え丁寧に舐めあげてくれました。
暫く、その光景を堪能したあと騎乗位での素股に
素股になった瞬間、あっという間に発射です。まさに三擦り半www

「気持ちよくなてくれて嬉しい
と私が落ち込んでいるように見えたのでしょう
フォローしてくれました。

その後、処理した後は一緒に布団に包まり、見つめ合いながら
軽いキスを繰り返しながら雑談をしていたら時間です。
一緒にお風呂に入り(湯船を入れおきました)
少しイチャついてお終いでした。


今回、レポートを纏めるととてもつまらない感じなってしまいました。
でも、恋人感覚は十分に味わえたかと思います。
今回の総評
ルックス、スタイル、性格は良いと思います。
テクニックもまあまあ有ると思いますが、
サービスという点では普通

お店の対応などは良いので、嬢との相性の問題かと思います。
最初に書いた気になる娘と遊んでみて、今後も利用するか
決まるかなぁ
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
綺麗系の娘は沢山いそう
お店の対応はとても良い
このお店の改善してほしいところ
新宿のホテルは100分のところが多いので75分、80分のメニューも増やして欲しい
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告