口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース13000円+指名料1000円+プレミア料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先にラブホに1人で入り、家ではちょっとできない大音量のAV鑑賞&エロサイトチェックをまずは楽しみ、その後にお店に電話。
女のコの到着を待つ間もチ○ポはビンビン!!
そして到着を告げるチャイム!!
前かがみの体勢で玄関に行き、ちょっと開いた扉から出ている女のコの手に料金を渡し、その代わりにアイマスクを受け取る。
おあとは椅子に座って、女のコが近づいて来るのを待つばかり…。
お相手の女性
おしゃれでキュート系の顔立ちの女のコ。もちろん、文句なし。
性格は落ち着いててほんわかしていて、一緒にいると安心できちゃうタイプ!!いわゆる癒し系とも言えちゃうのかな?
ボディーの中で目立ったのはおっぱい。デカ乳の美学を追求をするにはもってこい!!
その胸を含めたボディーは、セクシーダイナマイトという例えがしっくりくる感じだった!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上からかぶさるようにしてライトキスの嵐が唇に降ってきた。なんかいい匂いがする!!
そのままにしていると、唇に沿って舌が這い、さらに突然ディープキス!
「ちょっとぐらいは抵抗しといた方が、プレイは盛り上がるんじゃないのかなぁ…!」
なんか突如頭にひらめき、彼女が押し入ってこようとする舌を歯でシャットアウト!門前払いってことね(笑)。
そこで乳首をコリコリ!!感じてきちゃったようで、その一瞬のすきをついて、逆に彼女の口の中へ舌を荒々しく押し込むと、なんとその場で腰砕け状態…。
さらに股間がたぎってくる。
シャワーを浴びて、ベッドへ!!
今日こそは、ここでアイマスクを華麗に外して素顔をさらすか…!!
いつも思うんだけど、その踏ん切りがつかない。ウジウジ考えている最中にも、彼女はディープキス、全身リップを終えてチ○ポをいやらしい舌遣いで舐めていく…。
彼女の場合は、強弱をつけたピストンフェラがだんとつに気持ちいい。たまにする横ぐわえは誰から習ったんだっ?
見えないだけにその足りない能力を頭が満たそうとしているんだ、きっと。
こんなことを考えていたら、突如快感の波が押し寄せてきて、一気にチン没(照)。
その後、目隠し脱いでしばし休憩。トークをしてなんか和気あいあいになった後、2回戦目に突入。
一貫してパイズリを味わい、いろんな体位を試し、最後は仁王立ちで男らしく発射。
今回の総評
癒しとセクシーの2つの特長を持っている女のコ。内容は気持ちよく発射できたし、もちろん文句なく合格点!!
ただ、それ以上にこのプレイスタイルには毎度のことだけど驚かされる!!
1戦目では完全アイマスクモードでフェラを楽しみ、2戦目では直前にトーク休憩を入れ、アイマスク非装着でパイズリを楽しんだ!
なんか全然違うプレイモードだった。まるで別のお店で全く違うコと遊んでいるような感覚にさえなった!!
なんか奥が深いね、このアイマスク遊びって…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
目隠しで、より五感を研ぎ澄ませた気持ちよさを味わえるってことかな。
でも、最後まで目隠しをしたまま女のコとわかれたら!?
Мの気があるかどーかはわからんけど、それはそれで、はまっちゃう気がする。ある意味、視覚放棄の放置プレイか(笑)。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告