口コミ(体験談)|奥様の実話 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 梅田店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2017年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円(室料込)
ホテル代込みで75分13000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は店舗にて。案内所から紹介してもらい、お店のスタッフがお迎えに来てくれました。今回はフリーだったので、受付をすませ、待機します。10分位でしょうか。嬢がお迎えに来てくれて、一緒にホテルへ向かいました。受付からほどよく近いラブホへ向かい、そのまま一緒にチェックインをすませました。
お相手の女性
30代前半位でしょうか。フリーだったので少々不安でしたが、そこそこ綺麗な嬢でした。本人は遠慮がちで、こんな私ですいません、的なことを連発してました。見た目は綺麗ですが、若干変わってるような印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そんなに経験が多くないのか、終始照れてるような印象がありました。スーキーもチュパチュパ、あまりディープも少なく、それでもフェラティーオは気持ち良かったです。攻守交代したところ、嬢のあそこはビショビショでした。69をたっぷりした後に、最後は素股でフィニッシュ!その後ちょっとおしゃべりし、シャワーして終了です。
今回の総評
初めての梅田ということで、期待していました。コスパはすごく良かったのですが、プレイはいたって普通でした。また違う嬢、お店でチャレンジしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢と一緒にホテルに行く所は初めてでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告