口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2017年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
65分15000円+35分7000円+指名料2000×2-メルマガ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10時開店の為、10分前に到着。既に5名並んでいて、私の後からも数名の同士達が並びました(笑) その後開店と同時に予約客優先で入場・受付開始。

私も予約だったので今回は2番目で受付をしてもらい、その後10分程待ちましたが順番で嬢の待つ部屋に案内してもらいました。

部屋の扉の前で禁止事項等の説明を受けてから中に入り嬢とご対面です。

最初の扉を開けると小上がりになってるので、そこで靴を脱いでから、その先のプレイルームに入ります。 プレイルームは全部で10部屋で、最初の扉を開けると更に奥に2つ扉があり、2つ目の扉の先がプレイルームになっています。シャワールームは2部屋で1つのシャワーを順番で使います。

流れとしては「部屋に入る→脱衣→シャワー→部屋に戻りプレイ開始→少しマッタリしてシャワー→着衣→バイバイ」が基本的な流れで、大体何処のお店でもこんな感じだと思います。

嬢の話だと、角部屋は寒い!とか、天井に梁が出っ張ってる部屋があって、圧迫感がある!とか言ってました(笑)
お相手の女性
今回で4回目の指名ですが、流石はランキング上位常連の嬢です
プレイ内容も安定していて安心して遊ばせてもらっています。

明るくてよく笑う、笑顔が可愛い嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今年の姫初め(抜き初め)だったので、100分で行ってきました。

新年の挨拶や近況報告等をして、お喋りをしながらイチャイチャ開始。そのままプレイ前のシャワーは無しでプレイ突入です!(本来はアシスト脱衣後にシャワーで洗体して仁王立ちFの流れです)

ベビードールを脱がせて下着の上から弄り、徐々にブラを取りました。

胸を責めつつゆっくりと下に下がって行き、下着の上からお触り開始!マンPを指で刺激したり、股間に顔を埋めて匂いを満喫したりしながら下着を脱がせて、遂に嬢の本体とご対面です(笑)

若干匂いフェチな私は、下着を脱がせた後更に直で股間に顔を埋めてアナルやマンPの匂いを堪能させてもらいました!(匂いを嗅いでる時に、恥ずかしがっている嬢の姿に超萌えました)

その後、クンニ&手マンで軽くイってもらい攻守交替です。

まずはDキスをじっくりと楽しみながら、嬢に唾をいっぱいちょうだい!とリクエスト。 口の中に嬢の唾液が流れ込んでくるのが分ります!たっぷりと味わわせてもらってから、全身リップ開始です。

耳や首筋、鎖骨から脇の下を通り乳首をたっぷり舐めてもらいました。

そこから更に下がり、膝の裏や内モモを舐めてもらった後に、愚息を手でサワサワしながら、ちんぐり返しの体勢で玉とアナルを念入りに舐められました! 特にアナルはふやけるんじゃないか!?とゆう位に舐めてもらいました(笑)超気持良かったです

遂にF開始! 1ヶ月振りの感触を楽しみつつ1回目の発射。

その後、回復も兼ねて小休止

嬢から2回戦のお誘いを頂き、再スタート。

2回目は、じっくりとFだけをしてもらい、愚息が完全に回復したのを確認してから69をリクエスト。

嬢のマンPをじっくり観察しながら、無事に2回目を発射!

少し時間があったので、飲み物を出してもらって次回の予定等を話しました。

時間になりシャワーを浴びて着衣。靴を履いた後にお別れのキスをして帰路に就きました!


初めて遊ぶ嬢だと、プレイルームを出てから男性店員から嬢やプレイ内容に関する簡単なアンケートを取られます(2~3分位)
今回の総評
良い姫初め(抜き初め)が出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の教育がしっかりしていると感じます。どの嬢に入っても、ある程度のサービスは受けられるんじゃないかな~と思います。

今まで数名の嬢と遊ばせてもらいましたが、初めてでも必ず指名をしてる事もあり、ハズれた事は有りません!

最近は、人妻系で30才前後の嬢と遊ぶ場合はこちらのお店ばかりを利用させてもらっています。
このお店の改善してほしいところ
コース選択が35分50分65分の3種類なんですが、ロングで入りたい場合は50分ダブル等で入ります。

その際に指名料が2回分掛かってしまうのはマイナスポイントですね!

85分100分120分等のロングコースを作ってほしいです。


後は、今回プラチナメールに登録したんですが、登録後に送られてきた登録完了メールに、「こちらの画面を掲示で、本指名でも総額より3000円引き!」と記載されていたので受付時に見せたんですが、何故か適用してもらえずに、通常のプラチナメールの割引で2000円の割引になってしまいました。

適用出来ないのであれば、初めから返信メールに割引等を載せない方が良いと思います!!

午前中では初めて見る若いスタッフさんだったので、もしかするとイマイチ理解していなかったのかもしれませんが、教育不足の感は否めません。

今までは割引等もちゃんとして頂いたのに、たかが1000円の差ですがガッカリしました。嬢の質やサービスはとても良いのに、新人男性スタッフさんがしっかりしていないのは残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告