口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE札幌店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE札幌店
業種ニューハーフヘルス
エリア札幌発・近郊
投稿日2017年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分23000円プラスホテル代金必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
個人的な理由で北海道にお出かけ。デリは東京でさんざん遊んできたので・・・たまには全然知らないところもいいか!ということでニューハーフヘルスに行ってきましたー(^◇^) 
過去に飲みの席でニューハーフまじかわいいから!本物の女性より女性だから!という意味不明な発言を聞いていたので、百聞は一見になんちゃらということで電話してみました
電話に出たのは男性。まったく知識がなかったので正直ドキドキしながら聞いていましたが、流れは今までいったデリヘルと同じで安心でした。
お相手の女性
HPのスーツ着たコスチューム画像に興味をそそられて一発で決めました。写メもチェックし、レッツ指名|д゚)
茶髪のロングヘアー。フワッフワした雰囲気漂う可愛い子でした。なんだろう・・・雰囲気的に  後輩?(´・ω・`) みたいな。
笑顔がカワイイ。スラっとしたスタイルです。オプションを見たらいろいろできる子らしいので期待大。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
よろしくお願いします♪と素敵な笑顔で挨拶してくれたので自分の緊張がほぐれたのか10分くらい話をしていました。向こうも緊張していたのか、話をしている内にニコニコ顔になってくれたので(^◇^)b Good! 
お互いにシャワーを浴びた後、まずは軽くキスをしながら胸を触ると、少し震えたような吐息が漏れてきました。そのままアソコに触れると少しずつ大きく・・・!嬢もゆっくりと手を滑らせてきて、お互いキスをしながら手コキ。キスを堪能した後、全身リップ。くまなく舐めまわされた後、濃厚な生〇ェラ。かなり上手い為、危うく発射しそうになったので嬢に止めてもらい、攻守交替。横に嬢を寝かせて控えめな胸をモミながらキス。乳首を責めるとビクンと小さく跳ねる体に何かが目覚めそうになる自分(´・ω・`)

嬢の射精は別料金なので、ほどほどに攻めました(貧乏
最後はゴムをつけてのAF。ゆっくりと中に入っていく我が息子。
嬢も体をくねらせながら気持ちよさそうに喘いでいました。
結構キツキツでしたがその分刺激が強いのと、嬢のエロい声で興奮マックスになり発射。
最後は軽くキスをしてお別れ(´・ω・`)ノ~
今回の総評
女性より女性でした・・・。可愛い子と遊びたいならぜひ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安い。一度きりしかいってないが、来た女性はとてもかわいい。
写メ参照。
このお店の改善してほしいところ
一度しか行ってないため、無し。次の機会があれば記入予定。
[!]このページについて報告