口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21500円(室料込)
指名料も部屋も込み80分21500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてお目当ての女性に入れるか確認を取り、お店に向かう時間を入れても調度良かったのでお願いしました!
お相手の女性
小柄で細く、スタイルも凄く良い女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付で支払いを済ませ、待合室にて予約時間まで待ちました。
その間、お茶などサービスも良く快適でした。<横のおじさんがタバコの煙をこちらに向かって吐くのは我慢出来なかったですが・・・。>

自分の番号が呼ばれ、廊下にて指名した女性と初対面!

プロフィールはお顔ボカシだったのですが、ボカシから連想できる可愛い女性です(^^)

部屋に入ってからは、お風呂を溜める、談笑する、軽く体を洗ってもらう、湯船に入る、歯磨きをする、といった流れ作業。この間も女性は気を遣ってくれて終始ニコニコです。

そしてマットが準備され、久々のソープで暴れてきました!!!

スタイルの良い女性ですので、やはりローションでヌメヌメになったお身体で全身を清めてもらい、柔らかいオッパイであっちもこっちもムニュムニュしてもらい、息子が久々にフルブースト状態になってしまいました!

そのままスタイル最高の体を視姦する為に女性に上になってもらい、下からオッパイ、お尻を揉みまくりながらイヤらしい身体を攻めまくってあげました!そして時間が80分なので、とりあえず一発目を発射して今度はベッドへ!!!

ベッドではローションが付いていない、地肌のオッパイをモミモミモミ。たまりませんでしたよ!ローションプレイも大好きですが、地肌と地肌の密着が一番好きな私は、二発目だというのにフルブーストのままベッドで腰を高回転キープで攻め立ててしまいました!

1発目、2発目ともに大量発射で大満足の会でした!!!

やはりスタイルの良い女性を攻め立てている時のオッパイの揺れ、綺麗な身体の曲線美、いつまでも見ていたい最高の景色です。もうこれに勝てる視覚的芸術作品は無いと思います!
今回の総評
また時間が合う時は絶対に行きます!!!最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引は無いですが、明朗会計?だし、相性の良い女性と巡り合えたらコスパも含め良いと思います!
このお店の改善してほしいところ
割引かもう少し長いプランがあったら嬉しいです。
[!]このページについて報告