口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2017年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース4000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クーヘンさんの体験談を読んで自分もまた行きたいなと思い、オキニのスケジュールに合わせて時間ほぼちょうどくらいに行くと、30分待ちでした。いつも1時間待ちが普通だったので、良かったです。
時間まで外出した後で、店に戻るとこの店の特徴である、店の外でのうがい等を済ませた後に、待合室に通されて、数分したら、1番奥のシートに通されました。このシートは他のお客さんが側を通らないので、個人的に好きです。
お相手の女性
常に全力でイチャイチャしてくれる素晴らしい方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートに来るなり、満面の笑みで、ハグしてくれます。飛びついて来るぐらいの勢いで抱きついてきます。受け止めてハグをしてからは、早速ディープキスをします。キスの合間に会話をしながらも、何度もキスを繰り返しました。キスをしながら、オキニを洋服の上から弄りました。

キスが落ち着いた後は、早速オキニが自分の洋服を脱がしにかかりました。ここのお店は全裸になれないので、上はTシャツ1枚になり、下半身は、全部脱ぎました。早速、キスから濃厚な乳首舐めをしてくれました。しかもアソコに手を伸ばして、手コキではなく、焦らす感じに撫でてくれました。

自分も攻めたくなったので、オッパイ舐めさせてと言うと、オキニが全裸になり、ソファーの上に膝立ちになって、舐めやすい態勢になってくれました。柔らかいオッパイの谷間に顔を埋めて、顔で柔らかさを味わった後は、まさにむしゃぶりつきました。片方のオッパイを揉みしだきながら、もう片方の乳首を舐めるを交互に繰り返しました。

思う存分楽しんだ後は、この店の特徴の泡洗浄でアソコを綺麗にします。手で洗浄してくれるので、ものすごく気持ち良いです。綺麗にした後に、おしぼりで拭くのですが、その際に、オキニが冷たいおしぼりをオキニの太ももに置いて、少しでも人肌の暖かさに近づけてからアソコを拭いてくれる気づかいをしてくれたのが嬉しかったです。

その後は、横に座る体制で、「いただきます💕」と言ってもらった後にフェラし始めました。こちらもオッパイを揉みしだきます。ただ、この体制だと、パイズリが出来ないので、パイズリして欲しいとお願いして、ソファーに浅く座り直して、腰を突き出した自分の足の間に入る姿勢になってもらい、再度フェラしてもらいます。この体制だと、オキニが笑顔でこちらを見つめて舐めてくれるので、嬉しいです。「オチンチン美味しい💕」と言ってもらったりしました。

パイズリしながらも、笑顔でこちらを見つめてくれるし、パイズリしながらのディープキスをしてくれます。フェラに戻ったり、パイズリしたり、パイズリしながらのディープキスをしたりと繰り返していくと、自然と高まってきました。ここまでフェラの際は、手を使っていなかったのですが、発射が近いと感じてくれたようで、手で竿を扱きながらのフェラで、激しさも増していきます。「そろそろイきそう!」と告げると、「お口にいっぱい出して💕」と言ってくれたので、思いっきり出しました。

発射後も、波動が収まるまでしっかりと咥えたままでいてくれて、口にあれが入った状況でも笑顔でアソコを拭いてくれました。口の中から出し終わったら、笑顔で「美味しかった💕」と言ってくれて、逆に恥ずかしくなってしまいました。

あっという間に時間になってしまいますが、慌てず着替えるのを待ってくれて、何度もキスをしてくれながら、シートを出てお見送りを受けてそこでもキスをしてから店を後にしました。
今回の総評
今回も満足いく体験ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートの遮断率が高くて、周りが気にならないで2人の世界に浸れます。
このお店の改善してほしいところ
受付に写真が欲しい。待合室が、3人か4人しか座れないので、もう少し広いとなお良いですね。
[!]このページについて報告