口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
50分5000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼から明治神宮で会社の祈願祭があったので帰りがけに同僚数名と渋谷で飲む。
親戚なんかにお年玉をあげたり年末の散在が響いて懐が寂しいものの、せっかく渋谷に来たんだからと思い渋谷ちゃんこへ。
ホテル入室後にお店へ電話し10分くらいで女の子到着!!
お相手の女性
ここのお店は財布が寂しい時に何度か利用しているのだが1回会った女の子じゃない子を優先的に回してくれていると思う。
今までフリーばかりだけど同じ女の子が来たことは1回も無い。
もちろんフリーなので選ぶことは出来ないが少し派手めな印象の女の子だったがおとなしく礼儀正しい整った顔立ちの女の子でした。
後でサイトの写真を見てみたけど写真とほぼ同じだし写メ日記も見たけど修正とかはあんまりしてないと思う。
プレイ内容
50分と言う限られた時間なので世間話もそこそこに服を脱ぎシャワーへ直行!!
ぽっちゃりしたプニプニのお腹周りをサワサワして感触を楽しみながらプニっとツマむと「やめてください(笑)」と恥ずかしそうに笑顔で言う姿に萌えました。

乳首が弱いと言うと舐めてくれてチュパチュパと、お風呂場にエッチな音が響き渡る。

気持ちいいですか〜?
と見上げられるとなんだかすごく愛おしくなる表情をしていました。

そしてそのまま仁王立ちフェラで元気になった所でシャワー室を出る。

バスタオルで体を拭きベッドへ行き、またディープキス。

このディープキスを受け入れるかどうかでその後のプレイの良し悪しがすべて決まると言ってもいいと勝手に思っている私です。

やはり恋人同士のようなプレイじゃないと満足できないのは皆さんも同じだと思います(笑)

さっきのお返しとばかりにクンニ攻撃を仕掛けようと下半身へ行き舐める前に触ると下からエッチなおつゆが溢れていました。

なかなかエッチな女の子で安心しました。

そのまま少し手マンしてよがっている姿を目で楽しんでいると私のアソコを触ってきたので時間も短いので攻守交替。

乳首が弱いと言ったのを覚えてくれいたようで乳首を指でコリコリしながらもう片方の乳首をチュッパチュッパレロレロと丁寧に舐めてくれました。

その後、軽くフェラを楽しんだ後に正常位スマタでフィニッシュ!!!
今回の総評
今年の初抜きでフリーと言う意味ではルックス・サービス共に満足できました。
幸先のいいスタートが切れて今年の風俗ライフも楽しいものになりそうです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリー50分5000円とホテル代をあわせても1万円でお釣りが来てしまう料金で楽しめるのは非常にありがたい。
フリーで色んな女の子に会って早くお気に入りの女の子を見つけたい。
このお店の改善してほしいところ
どんどん新しい女の子を増やしてくれるといいなと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告