口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2017年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース12000➕ネット指名1000円➕出張費1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
柏駅東口につきお店に電話。ホテルにかけられる予算を言うと、部屋の空き情報を含めて教えてくれた。指示に従いホテルに入り待っているとすぐに女のコが登場
お相手の女性
すパッと見た顔の印象は、美形というよりも可愛いといった感じかな。ボディーは鍛えているのか聞かなかったけど、締まっている部分と盛り上がっている部分の差に本気で興奮しちゃった(照)。若いけれどもギャルな感じはなく、気さくなキャラでとても好感が持てましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワーを浴びて、そのあとはベッドの上でくつろぎながら談笑!とにかく、笑ったときの顔がめちゃめちゃチャーミングで、トークを中断しては何度もキスをしまくり。

完全に、恋人気分のラブラブプレイ!!

で、このままラブラブモードでいくのもいいかも!と思っていたら、いきなりチ○ポに手を伸ばしてキターーー!!ディープキスしながらの手コキ!これがなんとも気持ちいい。しかも、舌の動きと手の動きの絶妙な連係っていうのかなー…。とにかくほんろうされまくっちゃったってわけ。

でも、なんかこのリズミカルな攻撃に圧倒されちゃって、気づけばそろそろ限界が目前に(汗)。

そんじゃーこっちも!そう思って、片手はプリンとした弾力乳、そして片手はマ○コをイジイジ。

キスと手コキだけだったのに、アソコはかなりの水浸し!!

彼女のあえぎ声もかなり高まったところで、優しくベッドに押し倒し、乳首舐めとクンニ、さらに攻守逆転して全身リップ、フェラと味わい最後は69でお互いのアソコを舐め合いながらの同時昇天!!
今回の総評
恋人ムードがとっても新鮮で、ハートも股間もどっちも癒されちゃったって感じ。特に、キスと手コキの同時プレイは感激するほどの快感だった。

それだけに、彼女に対する見方が変わっちゃって、かなりのテクニシャン=遊び人(笑)だろうと思っていろいろ聞いたところ、それは即却下!!ただ話からは、かなりHなことは好きみたいだった。

今回はノーマルプレイで遊んだけど、いろんなオプション類をつけて、お互いに楽しんじゃうのもありなのかなぁと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポチャ専門店だと思ってホームページの女のコ一覧を見たときのいい意味での驚き!!このルックスのコが相手なら、どんな巨漢でもOK!!そう思えてしまったところ(笑)
このお店の改善してほしいところ
太った子の専門店!そんな風にしか思える店名だけど…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告