口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース4000円-イベント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口の外で、スマホの割引画面を見せ、時間と(いつものように)フリーでと伝え、上記の金額を支払いました。15分くらい待つと告げられ、了承すると待ち合い室に通されました。ほぼ時間通りに席に案内されました。
お相手の女性
いつもの、フリーだとこの方というアラサーの決して美人ではない方です。前の健介さんの言う○○さんのような気もします。
プレイ内容
前回来店時にア○ルを指でサワサワしてもらい、次回来店時はそれ以上をお願いし、「いいよ💕」と快諾を得ての来店だったので、いつものようにフリーで入ったのですが、嬢が来るまでドキドキでした。そして、いざ嬢を見ると期待で胸とちんこが膨らみました。軽い挨拶程度の会話のあとお互いスッポンポンになり、さっきラーメン食べたからと少し遠慮がちの嬢の唇に舌を押し入れ、幾度となくDKを交わしたのち、前回のお願い覚えているか訊いたところ「あ~、お尻ね💖」「ここ、拭いたっけ💕」あの~うちでシャワー浴びてよく洗ってきました😳❗あっあとこれ使って下さい😘嬢の指がウ○コ臭くならないように私は手持ちのスキンを嬢に渡しました。嬢は態勢を指示し、ちょうど足で万歳をするような格好にさせられました。「い~っぱい気持ち良くなろうね💓」アナ○にローションをたっぷりと塗ったくり、前回来店時は地球の周りをを廻る人工衛星のように動いていた指は何の躊躇いもなくそこにつき刺されました。あっあ~😂ほんとは舐めて欲しかったのに…まっいいか。片手は○ナル、片手で竿をしごきながらタマタマの周りを嬢の舌が動き回ります。😳初めはその恥ずかしい格好で興奮していたのですが、嬢の指が第一関節から第二関節に突入すると気持ちいいというより、痛いというか便意を催してきて、それを我慢する苦痛が勝ってしまい、🙏嬢にお願いをしていつもの乳首舐めに変えてもらいました。きっと嬢はあの人気ドラマを見ていなかったのでしょう。アナるは恥だが舐めるとチンコ立つ……残念です。😤結局、散々乳首を舐め回してもらいながらの手コキでいつものように腹射しました。
今回の総評
ここまでしてくれる嬢もいない気もしますが、同時にやり尽くした感もしなくはないです。五輪後のスポーツ選手の心境で今はまだ真っ白です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リーズナブル、席が広い。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告