口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
30分8500円(正月だから?特別価格?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年一発目は、今まで経験してない事を経験したい!
そう考えていて、かなり前からここの3Pを狙っていました。
その為、昨年中に他のお店で3Pへの挑戦チャンスはありましたが
この日の為にとっておいたんです…


お店の前には、客引のおじさんが立ってます。
前日にお店の前を通りかかった時に
「お正月も3Pコースはやっていますか?」と確認したら
「やってますよー」言いながら、看板を指さしたので
次の日の開店時間にチャレンジする事を改めて決意しました
※年末からのメールマガジンに3Pの事が載ってなかったので気になっていたんです

当日、昨日のおじさんが私を見て
「来てくれたんですね。」とあいさつされながら二階にあるお店へ。
下のおじさんから上に連絡があった為、ドアの前に着くと中からドアを開けてもらいました。

早速、「3Pコースで」と告げると
「今日はやってない」と
「えっ?下でやってる聞いたけど?」と伝えると
「やってないんですぅ でも良い子付けますから、どんな子が良いですか?サービスの良い子が今なら付けられますので。3Pじゃ無くても満足頂けますから!」とまくし立てられました。

3Pじゃ無いなら、他の初挑戦(ソープデビュー)をしに行こう。
と思ったんですが
私、『良い子付けますから』って弱いんです。
其れに今回は、店の手違いもあっただろうから
きっと良い子が付くとふんで
「じゃぁ お兄さんに任せます」と、意思の弱さを感じます。
「この金額で」と示されたのは【8500円】
あれ?6500円では?と内心思いながら
小心者の私は、怖そうなお兄さんに達にはそうは言えず
そのまま金額を支払いました。
「正月だから、高いんだよ。」と自分に言い聞かせて。
※HPにも、メルマガにそんな事は一切書いてありませんでした

因みに開店5分ほど前だったのですが、待たされる事なく
フラットシートへと案内されました

フラットシートはそんなに広くなく、たたみ一畳もない感じ。何より壁が低い。着替えの時に立つと、別のお客さんがモロ見えでした。
お相手の女性
今回は指名していないので、その場での写真ギャップはわかりません。
後で見たHPの写真だと顔全体が隠れているので、何とも…
ただ、雰囲気とHPのレーダーチャートはかなり一致していたのでこの評価としました。

お兄さんの言う通り、かなりサービスの良い嬢だったと思います
顔の好みは違いましたが、話しやすいのも好感です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「あけましておめでとう」
と笑顔で挨拶しながら、ススっとシート中へ。
この時点で、人懐っこい感じとえっちぽい感じが滲み出ていて
サービスは良い嬢だと感じました。

案の定、横に座るとキスの合図。此方が戸惑う程です。
嬉しいとは思いつつ、いきなり⁈と思ってしまい
「お名前は?」と一度逃げてしまいました。
「◯◯です。よろしくお願いします」と答えたら
また直ぐにキスの合図
今度は逃げる訳にはいかないので、DK。この嬢、キス上手
此方の舌の動きに合わせつつ、向こうからもどんどん攻めて来ます。
負けられないと必死に舌を吸ったり絡めたり突いたりしました。
こんなに長くキスをしたのは、初めてかもしれません。
このままではキスだけで終わるかも。と思い、
暑くなったと服を脱ぎ始め、乳首舐めにしてもらいました。
そりゃそうだ、あれだけの舌の動き!乳首も気持ちに決まってる。
私は手を嬢の下半身に伸ばし、焦らしながら遊んでいると
嬢が乳首舐めを辞めて、自らパンツを脱ぎ始めました
「我慢できないからぁ 中が良い」とおねだり
そう言われたら、仕方ないです。
中に指を入れると中はすっかり濡れ濡れです。
Gを探りながら攻めていると、私の手を取って
「中から上を抑えながら、全体でクリを刺激する感じが良い」と、またもやおねだり。
この辺りは、人によって意見が分かれるかもしれませんが、私はこの様にどうして欲しいのか、言ってもらうのは嫌じゃ無いので、嬢の希望通りに愛撫を続けます。
すると嬢の身体が先ほどより大きく反応。愛液もどんどん出てきます。
嬢は私の膝の上で横たわっています。そのままDKを開始。
ちょうど、キスをされながら手コキの逆バージョンみたいな感じです。
暫くすると、ビクッと嬢の身体が反り返り、イッた様子。
しかし、キスも下への攻撃も辞めずにそのまま二回目、三回目と続けました。かなり感じてくれたので、大満足。

もう時間がなあかなぁと思い。ここで、フェラをしてもらう事に
考えて見るとまだズボンも下ろしてないw
先ずは、玉から。舌で転がす様に始まり、お口の中で舐め回してくれたり。竿を舌先で刺激してからパクっと。
さっきのキスとは違い、口の中に含んでいながら優しく焦らして攻めてきます。
暫しそのフェラを堪能していると、急に射精感が湧き上がってきたので「出そう」と伝えると、手を合わせながら一気に激しさを増しました。そうなったらもう直ぐですw
あっという間に発射となりました。
嬢はそのまま咥えてストロークを続けます。普段、敏感にって腰が浮いてしまうんですが今回は其れがなく、最後の一滴までお口の中へ。
後は私の処理を優先して、自らの処理をしてくれました。

思っていたより早く済んでしまったみたいで
少々雑談していると時間のコールがなり
お手紙を書きに一旦戻って行きました。
周りを見るとまだ続けていたり、ちょうど終わった感じだったりしていて、女の子達みんなサービスをしっかりしてる感じを受けました。
私が早いのがいけないんです、嬢のせいでは無いです。

戻ってくると、お手紙と一緒にお菓子を少々頂きました。
こう言うの嬉しいです。
最後も、嬢から腕をとり恋人繋ぎをして入り口へ。
「バイバイ」と手を振られてさよならとなりました。

プレイとは関係ありませんが、最後に下の客引きのおじさんに
「3pやって無いですよー」と軽く伝えると
「あー、今はやってないのかも。女の子の都合とかお正月とかで。でも普段はいつでもやってますから、また是非」と言う事でした。
その時見えた看板に、『All Time 8500』と書いてあった様に見えました。
今回の総評
ごめんなさい。嬢は最高だったんです。もしかしたら、彼女に逢いにまた行ってしまうかもしれないくらいに。でも、今回は3Pが目的だったんです。なので、其れが叶わなかったので、この評価としました。

お正月にお年玉企画をする所
お正月に通常より高い値段をする所

どっちが良いんだろ
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子のレベルは高いと思われます
チラ見程度なので、確実では無いですが
このお店の改善してほしいところ
値段の表記
コースの表記
これらは日によって変わるなら、其れも含めてちゃんと明記してほしい。
シートの壁紙をもう少し高くして欲しい
[!]このページについて報告