口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
(会員料金60分)16000円ー(口コミ割引)1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
寂しいクリスマスシーズン。
ジングルベルの暗示で温もりを求め予約ナシで受付へ。

受付で「数名大丈夫」と心強い言葉をもらい、オススメを伺いながらも初の嬢を指名してホテル探しへ。

やはりクリスマス。同じようなメンズが多いらしく、ホテル探しに少し苦戦。。。そして、それなりのホテルへ入室。
お相手の女性
ギャル感ある嬢。写真は微妙な判断だったけど・・・ぶっ飛んでいるギャルではなく、落ち着いたギャル。一応プロフィール通りって感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して寒いからお風呂を用意。

15分くらいすると嬢が入室。
いつもと同じように雑談しながら嬢は用意をして「お風呂入ろう」と言い出すので、さっそくシャワーへ。

シャワーから上がって室内を暗くしてからプレイ開始。
ひとまず嬢に攻めてもらうことにします。
乳首から下半身を攻めていきますが、丁寧に攻めてくれる感じ。でも途中からテクニシャンって感じではないので、攻守交代してもらいます。

キスからスタートして、上半身のトップや下半身の突起を攻めていきます。上半身のトップを攻めると甘い声が漏れてきて、下半身の突起を攻めると少しずつ硬くなり、お互いに硬直してイイ雰囲気に。

そのままテンションが上がったままに騎乗位素股へ。

でも嬢があまり騎乗位素股が上手くないので正常位素股でフィニッシュ。

その後、シャワーを浴びてからおやつを買ってきたので雑談しながら食べて時間終了。
今回の総評
今回も楽しめました。写真と雰囲気がそれなり合っているので満足です。サービスもしっかりしていて楽しい納めになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引があり、コスパが良いところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告