口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円 + 指名料金 1000円 + オプション 1500円 口コミ割り引き -1000円 ブログ割引 -500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は確実に予約を入れておきたかったので前日予約をしました。
当日は時間ギリギリになり新宿3丁目から走ってラナイまで
汗だくで階段を昇ると途中で本指名の女の子が待っていたので一緒にレンタルルームに向かいました♪
お相手の女性
この日は二回目、本指名の女の子です。
相変わらずニコニコ笑顔が可愛い♪
すごい若い!スタイルが良い! というわけではないけど、年齢的にも落ち着いていて癒し系のお姉さんタイプ。 会話も楽しいし、エロスイッチが入った時のギャップにやられてます。
真面目そうで意外とエッチなお姉さん♪
そして抱き心地が最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日はX'masイベントでサンタコスプレが無料だったので勿論お願いしました。
私服も良いけどたまにはコスプレも楽しい!
サンタ姿の女の子を眺めながら本日のオプションを選びます。

せっかくのコスプレを脱がすのは勿体ないので、抱きつき、服の上からパイ揉み、下半身ランジェリーの3つを選択。

まずは座位で向かい合い脚を開いてもらい、下着を見ながらパイ揉み… これぞ至福の時間。
「服の上から揉まれるの好きなの…」 なんて言われたらそれだけで発射寸前になりますよ。

もう我慢の限界、こちらの下着を脱がしてもらいテコキが始まると気持ち良すぎて瞬く間に発射しました!
その後、イチャイチャしてると速攻で元気復活⁉
さすがに30分で2回戦の自信はなかったけど、あまりの気持ち良さにあっという間に2回目の発射‼
まさか40代後半のおやじが連射するとは…
女の子には年齢詐称だと笑われた♪
今回の総評
前回は45分で2回戦、今回は30分で2回戦。。
次は20分で2回戦に挑戦しようと思います(笑)

女の子の性格がとても良く、こちらの要望をなるべく受け入れようとしてる姿勢が大変嬉しいです。
サンタコスプレも初めての経験らしく、一緒に楽しめたのも良かったかも♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ただでさえ安く遊べるあんぷり亭で普段だと2000円するコスプレが無料。しかもブログ割引で500円引きも! もう感謝するしかない!
いや~、コレはせっせと通ってお店に貢献するしかないですね(笑)
このお店の改善してほしいところ
前日予約の時間が新宿店だと23時半からなので所帯持ちには厳しいかな…
他の店舗のようにもう少し早い時間がチャットが利用できると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告