口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分31000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年最後はやはりオキニへということでTEL予約し当日送迎にてお店へ向かいます。
相変わらず繁盛しているようで待合室には5.6人いました。
時間より少し早めに案内となりました。
お相手の女性
何度かお相手頂いている娘です。
スレンダーで笑顔のかわいい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで「久しぶり~」と満面の笑みでお出迎え。手をつないでお部屋まで行きます。
部屋に入りすぐにベッドに腰かけ、女の子が正面に膝立ちの状態でハグからのキス。会話もしながらもフルアシストで服を脱ぎタオル一枚になったところで再び密着し濃厚なキス。こちらも服を脱がしベッドに横になり密着しお互いに攻め合います。ここまで開始5分もたたずにすでに濡れ濡れで激しく喘いでます。すでにビンビンになっているので装着をお願いし、正常位でします。相変わらずの早打ちで1回戦終了。たぶん10分もたっていません。
その後お風呂に入りイチャイチャしてからマットになります。
この娘のマットはとても丁寧です。騎乗位にて2回戦終了。
体を洗ってもらいベッドにて休憩をしようとすると、嬢の方からキスを迫ってきます。優しく下をさすってくれ大きくなったところで3回戦突入。チャレンジするもさすがにイキそうな気配がないのでこちらからストップをかけ、お風呂に入ります。
別れ際「今年は最後だよね。来年は3回戦頑張ろうね」と笑顔で言われ、「やっぱこの娘はいい子だ」と感じた今年最終戦となりました。
今回の総評
前回の娘とは違い、やはり「プロ」と感じる女の子です。
来年1発目は彼女で決まりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告