口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円+オプション1000円 割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話で時間をして空いているかを確認。朝早かったこともあり1時間後からフリーで入ることに。再度指名したい子が出勤していないということでフリーにしました。
お相手の女性
フリーで入ってもプレミアガールを入れてくれることが多く、今回も18歳の巨乳の女の子。サービス精神満点で写真どおりの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
30分ということで、オプションを選択し、すぐにプレイ開始。オプションでつけた乳首なめを最初からしてくれます。一生懸命なめて「きもちいい」「もう大きくなってるよ」と積極的に攻めてきます。
どこが気持ちいかを聞かれ、カリがすきというと、乳首舐めしながら攻めてきました。
ローションを追加してからは、20分間ずっと手コキをしながら、寸止め、亀頭を責めをしてきて、いけないと伝えると「亀頭でいけないのしってるよ」とさらに亀頭をせめてきて、Sっ気の強いこでした。
最後は早めに手コキしてフィニッシュ。
今回の総評
18歳ながらサービス精神満点で、希望のプレイを叶えてくれます。今度はもっと長い時間でプレイしたいと思わす子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30分コースは3000円とやすく、口コミ割りだと1000引きなので、指名もオプションもつけなれけば、居酒屋よりも安いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告