口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前フリーで入った時、かなり混んでいて希望の時間に利用出来なかった為、今回は前日に予約をしました。
ただ、当日指名で予約が一杯になった場合は希望の時間に利用出来ない可能性があると言う事は注意事項として
話がありましたが、一応予約させて頂きました。
当日は幸い希望の時間に利用が出来ました。流れとしては同日電話をするとレンタルルームの部屋番号を教えてくれるので
指定の部屋で待っていると直ぐに女の子が来てくれる、と言う形になります。
お相手の女性
こちらの在籍女性は容姿のレベルが高く、かわいい子が多いのが特徴だと思うのですが
出勤日が少ない女の子も多くリピートしたくてもタイミングが合わない事が多い様
に感じます。さて今回来てくれた子は清楚な感じのスタイルの良いかわいい子で容姿だけで言えばレベル高かったです。
後でHPの写真を確認しましたが写真通りの雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
来てくれた子がかわいかったのでオプションをお願いして早速プレイを開始しました。
今回は無料オプションのローションと言葉責めをお願いしましたが、彼女はあまり得意では無いという話でした。
しかし、得意で無いなりに一生懸命言葉責めしてくれて、却って興奮してしまいました(汗)。最後は時間ぎりぎりに
すっきりさせて頂き、シャワーとなりました。シャワーもしっかりタオルを渡してくれるなど気配りをして頂きました。
今回の総評
今回もかわいい子に相手をしてもらい、コストパフォーマンス的にも大変満足の内容でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の良い所としてはやはり女の子の質が高い所だと思います。かわいいだけでなくきちんとコミュニケーションを取れるので、
こちらも楽しい時間が過ごせます。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しい所は余り無いのですがしいて言えば、電話した時店名を名乗って欲しい所です。
一瞬間違えたかと思うので、これは改善して欲しい部分です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告