口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2016年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
50分コース12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマスだけど彼女なんか居ない俺はいつも遊んでいるクラブパラダイスで遊びました。
クラブパラダイスでは、もう5回以上は遊んでいます。
受付の方に電話をすると、電話をした時点で俺が誰だが分かるみたいでスムーズに事が運びます。
今回は到着の予定時間が全然待てる範囲だったので、呼ぶことにしました。
電話をして、2回に1回は待てない時間を提示されるので、呼ぶことを諦める事はあります。
約束時間の通りに嬢の到着です。
お相手の女性
クラブパラダイスからのクリスマスプレゼントが来ました。
5回目にしてついについに大当たりを引きました。
細い、小さい、可愛いと文句無しの嬢です。
それまでは・・・・・・・・・・・・・・・・
12000円だしと納得してました。
少し黒い部分が出てしまいましたが、今回の嬢は大当り嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やっぱりプレイも大当り嬢とのプレイはすごく良いです。
楽しいと言っても、俺から攻める事は無いのですけどね。
時間が50分だと短いです。
それはいつも思っています。
ですが、きっかりと毎回発射は出来ていますので、問題はありません。
それは・・・早漏とも言えますが(笑)
そんな感じで嬢主体でのプレイを楽しんでいます。
今回も例外に漏れずに嬢主体でプレイを楽しみましたが、やっぱりすごく良いです。
大当り嬢とのキス、全身リップ、顔面騎乗、フェラチオと全てに対して大興奮にて終了しました。
今回の総評
ついに来たかと言った感じです。
大当り嬢とのエッチな事は最高に良いですね。
クリスマスプレゼントありがとうクラブパラダイスって所です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3点ほどあります。
まずは、12000円で遊べる点です。
これは、本当に12000円で遊べました。
遊んだ地域は、箕面市なのですが、本当に交通費無料で遊べました。
そして、到着時間を正確に教えてくれる点です。
1時間以上かかる時はかかると教えてくれるし、そしてそれで断っても全然問題の無い点です。
最後に嬢がかぶらない点です。
5回とも、12000円ですので嬢は選べないのですが、それぞれ違う嬢が来てくれました。
今後も違う嬢が来てくれるなら、遊んで行こうとは思います。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり○スな嬢が居る点ですね。
今回来た嬢が大当りすぎたので、次回からブ○な嬢が来ても萎えないか心配です。
・・・
よっぽどな嬢じゃなければ、やれるので大丈夫なんですけどね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告