口コミ(体験談)|ドMな奥様 京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMな奥様 京都店
業種人妻デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2016年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12960円+ホテル代が必要
70分9000円+本指名料2000円+交通費1000円=12000円(税抜) 消費税込12960円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の感じは普通でした。
京都観光に来てましたので、結構高い有名なホテルに泊まっていたのですが、ホテル名を言ってもピンときてないようでした。ちょっと待たされてからわかった様なので、「15分後に伺えます」との事だったのでお願いしたら5分遅れで到着しました。
お相手の女性
やってっきた女の子は年齢+α(3~5歳)、身長バストはほぼその通り、ウエストかなりプラス、ヒップまあプラスな感じでした。ぽっちゃりよりはデカいですが、おっぱいがデカいからまあいいかと。
顔はプロフ画像が入店したての頃はそうだったんだろうという感じで、おそらくその時から数年経っているのでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一通りの事務手続きが終わってトークタイム2~3分でシャワーへのお誘い。風呂場でちょっとイチャイチャ体を洗いっこして湯船に浸かったら嬢が大きいためキツイ。(湯船はけっこう大きいのですがねえ)
湯船でお互い向き合って密着して逃げられない状態なのでキス出来るだろうと思いしたらかわされました。
あまり時間も無いのですぐに上がってベットに行き、おっぱいを触って反応してきたらフェラをしてもらい、無料オプションでイラマチオもできるのでやってもいいか聞いたらOKとの事なので、軽く頭を掴んでイラマしてもらいました。そのあと巨乳を活かしてパイズリしてもらいましたがイマイチだったので、攻めに入りましたが何か微妙。
その後素股に入ればよかったのかもしれませんが、口に出したかったのでフェラをリクエストして嬢もかなり頑張ってくれましたが不発。
実は数年ぶりの風俗でかなり緊張していて、前日に抜いていて、更に観光のため結構歩いて疲れたせいで不発だったのか、嬢のテクの問題なのかは分かりませんが、不発という不本意な結果におわりました。
今回の総評
人のせいにはしたくありませんがイチャイチャ度が足りてないのが今回の敗因かなと。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い所。
このお店の改善してほしいところ
安いけど消費税抜きの価格はやめてほしい。比較しにくいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告