口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+オプション2000円-口コミ割引1000円-ブログ割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話予約し、時間になったら指定されたレンタルルーム前より再度電話し部屋番号を聞き、受付にて番号と予約時間を伝え、入室後5分ほどで女の子到着。
お相手の女性
本指名の女の子でした。前回同様とても愛想がよく笑顔も絶えない可愛らしい子でした。髪色すこし暗くなってたかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはじめにオプションを選ぶのですが、今回は少し悩んでしまいました。結局500円オプションを4つ(唾口たらし、お尻触り、お客様の乳首舐め、顔面踏み)つけましたが、その間はタイマーを押さず、一緒に考えてくれました。
顔面踏みをお願いすると、「おー」と一言。「ん?」と聞き返すと「そんなお顔してるのに足で踏まれたいんですね。」と言われました。
そうなんです。普段できないことをしにきてるんです。と、ここで一盛り上がり。
まぁそれはよいとして、まずは乳首を舐めてもらいました。前回入ったときから恐らく1ヶ月ほどしか経っていませんが、前回に比べてテクニックが増していたように思いました。
というより、僕のツボを分かってきてくれているといった感じでしょうか。
こりゃあこれから指名する時も乳首舐めはマストですな!!
顔面踏みで僕が個人的にグッとくるのは、女の子の足の隙間からチラッと見える女の子のお顔。蔑むようなでも嬉しそうな、そんなお顔に見えました。
今回は息子の調子が良く(悪く?)何度もすぐイってしまいそうになったので、女の子の手を何度も止め、休憩をはさみました。
そして何度も不意にいきそうになりながら、最後は女の子の手の中でしっかり発射しました。
今回の総評
今回もとても楽しく気持ちいい時間を過ごさせてくれました。
絶対にまた指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
愛想がよく、可愛い女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
選べるケニーパックを常設してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告