口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2016年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は少しわかりにくい場所にあると思います。
僕も迷って一回お店に電話しました。
電話すると店までの道順を説明してくれます。
オートロックのマンションで1階に中国料理屋さんが
あるマンションですので、それを目印にすると迷わないかもですね。
受付はマンションの一室にあり、簡単にコースの説明を
受けた後、ホテルに向かって女性の到着を待つ、といった感じです。
お相手の女性
若めの女性を選択しました。
写真どおりの可愛らしい女性でよかったです。
プレイもいちゃいちゃと恋人の様に過ごせたので、
楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コースが何種類かあるようでしたが、店員さんのお勧めもあり、即レイプコースというのにしました。
ホテルで自分でシャワーを浴びて女性の到着を待つ、というものに
なっていて入ってくるなり、すぐに即尺が楽しめます。
かなり濃厚で吸い付くようなフェラで早速いってしまいました・・。
その後は、おもちゃを使って女性を責めまくりました。
感度がよくびしょびしょになってしまいましたね・・。
もう1回戦は、素股でフィニッシュしました。
今回の総評
店員さんの対応がよかったです。
あとは、女性も可愛かったし、性格も良かったですね!
他の女性にも入ってみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告