口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
クリスマスキャンペーン100分コース22000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿です。

池袋駅北口にほど近い雑居ビルに受付があります。入口が分かりにくいので注意。
奥のエレベーターを上がって受付へ。

先客の手続きを待って手続きへ。
時間が掛かる組とすぐ受付可能な組の写真を並べられ……
レベルが高いという嬢(指名料が3000円らしい)を指名しようとしたら、1時間のみしか枠がないとの事で断念。
別の嬢にしました。

ホテルマップを手渡され、この中から選んで入ってくれとのこと。
適当な近場のホテルに入り、連絡。
お相手の女性
入室した瞬間。

「ショートで茶髪じゃねーか!」

目が点になりました。写真では肩口までの黒髪セミロングって感じですが、現在は茶髪のショート。すわ別人かと思いました。
そしてスリーサイズ以上に大きいなあと感じる体格。お肌はすべすべなのですが……
顔は、それなりに整った感じで。好みかと言われれば、外れた感じですが。

ちなみに、太ももにタトゥー入りでした。店のHPにはそういう表記自体がなく……嬢情報によれば、他の在籍嬢もタトゥー持ちが多いらしい?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く雑談した後、服を脱いでシャワーへ。その間に嬢がベッドメイク。
戻ってくると完了しているので、横になってマッサージ開始。
脚の部分から順番に、背中や肩を押していきます。
体格相応というか、押す力はそこそこあって、普段立ち仕事の自分にとって中々心地よい。

このあたりまでは良かった。

肩まで揉み終わって、じゃあ次は手でも揉んでくれるのかと思ったら仰向けになるよう指示。
何をするのかと思えば……え、もうローションを取り出すの?
相棒に垂らしちゃうの?
仕方ないので、トップレスになった嬢のおっぱいを揉もうではありませんか。
下は水着を着ています。

嬢は乳首が敏感らしく、優しくつまんだり撫でてあげると、面白いように悶てくれます。
あまりに気持ちが良いのか、「ダメ……ムラムラしちゃう」と言い出す始末。

添い寝コキに始まり、騎乗位になったりまた添い寝に戻って焦らして貰う。
でもなんだろう、HPに書いてあった「密着マッサージ」とは何か違う……これじゃただの添い寝コキじゃん。
もっとこう、ソープまでとはいかずとも、べったり密着してくれるものだと思ってた……

最終的には正常位コキで発射。
嬢のお腹にたっぷりと出しました。

その後はベッドで横になりピロートーク……

かなり時間が余ってないか……?感覚が正しければ、ここまでで1時間少々。時短を食らったか?
ただ、二発目をやる気力もないので、ぐだぐだとお喋りします。

おっぱいに関して、「舐めるのはOKしてるよ」という発言に、しまった、お願いすれば良かったか、などと考えたのは秘密。

最後に順番にシャワーを浴びて着替える。
嬢が「ケバブを食べたい。ケバブラップ」というので、近くにあったトルコ屋台でケバブラップ600円を買い、一緒に食べて終了。
お疲れ様でした。
今回の総評
エステしに来たはずなのに、肝心のエステがあっという間に終わってしまったとは如何なものなのか。
これでは1時間コースでササっと済ませてしまうのと変わらなかったではないか。
百歩譲って嬢とはそれなりに話せたからいいものの、ちょっと距離感を感じるマッサージや手コキで「密着マッサージ」の看板が泣いているし、満足度もあったものではない。
あと10分、15分でもマッサージをやってくれたら、もう少し満足度も違っただろうに……
今回が外れだっただけで、他の嬢はもっと良い接客をすると信じたいし、★2評価くらいの気持ちなんだけれども、最低評価にします。

嬢選びはもっと吟味しなければならないと、自戒の意を込めてもそもそと苦言を呈しておく。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員の対応は普通でした。後は……HPが綺麗な事。
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育はしっかりしてる?
あと、タトゥー持ちが多いなら「タトゥー有り」と明記して欲しいです。
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告