口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース 2000円 + オプション 1000円 口コミ割り引き -1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
師走の22時過ぎ、外は厳しい寒さ、無性に可愛い娘の温もりが欲しくなり…(^o^ゞ
お店のHPを確認すると22時以降に出勤してる娘はプレミアムガールばかりだったので今回は指名せずにフリーで20分コースをお願いしました。

いつものレンタルルーム前から店に電話して部屋番号を伝えられ入室してから店に再度連絡します。
あんぷり亭を10回以上利用しても女の子を待つ間のドキドキ感は変わりませんね(*´ω`*)
コンコンとノックされて女の子の登場です。
お相手の女性
おーっ!フリーでこんな可愛い娘が来るとは(°▽°)
街を歩いてたら何人にもナンパされそうな雰囲気の娘です♪ 笑顔が可愛くてミニスカートを履いていて脚も長くスタイルも良さそうです(’-’*)♪
お店のプロフィールでは23歳になってましたが見た目は20歳くらいに見えました。女子大生かと思ったら昼は普通に働いてるようです。
可愛いロリ系タイプよりキレイ系でしょうか?
業界未経験になってましたが、やっぱり素人感が堪りませんね~♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はフリー20分に口コミ割りを利用したので最初に女の子に渡したお金は1000円のみです。
つまり1000円で目の前にいる可愛い娘が40過ぎのおっさんのチ◯コにアレコレしてくれるんです…(@_@)
街を歩いてる可愛い女の子に突然1000円払ってお願いしてもシカトされるか交番に連れていかれるか、どちらかでしょう(笑)
で、せっかく安い料金で遊べるなら楽しみのバリエーションを増やしたいのでオプションをつけましょう!
オプションは女の子によって選び方を変えますが、基本は上下ランジェリーとケニーパックくらいです。あまり変態プレイは興味はないので…
それと胸が大きければパイ揉みを追加します(^o^)

今回は下ランジェリーと服の上からパイ揉みの2つをチョイスしました!
この2つ1000円のオプションを追加するだけで楽しみは200%アップしますね(*´ω`*)
服の上からパイ揉みでCカップの柔らかい触り心地を楽しみながら、下着からスラッと伸びる美脚を眺めながら色々と妄想を楽しみます。

いい感じに興奮してきた頃にローションを使いますか?と聞かれたので唾ローションをリクエスト! コレが無料なんだから絶対に使うべきです。
同時に無料オプションの乳首いじりをお願いして気持ち良く発射しました(о´∀`о)
今回の総評
女の子の性格も大変良くて色々なリクエストも笑顔で対応してくれて最初から最後までとても楽しく過ごせました♪
見た目のスタイルや顔の良さも重要ですが、やはり楽しく遊べるかは性格にかかってますね。
もちろん相性はあるけどお互いが楽しもう♪という気持ちになれば大満足な結果が得られるのでは(*^^*)
今回の女の子もフリーなのに終始笑顔で楽しませてくれたので今度は指名でお願いしたくなりました♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパの高さ!
女の子のレベルが高い!
店員さんの対応も非常にスムーズ!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告