口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名500円+OP500円 別途部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は久々の新宿店です。
新宿方面でちょいと用事があったのでそのついで。
いやいや”ついで”というのは表向きで本心はこっちがメインだったりします(笑)

今回は出勤表見て気になる嬢がいたので前日予約しました。
流れとしてはいつも投稿している錦糸町店と同じです。
なので嬢とご対面するまでに店に電話する回数は計4回。

①あんぷり亭新宿店の電話予約は前日23時半からなのでそのタイミングで電話予約。
ここで当日の嬢の出勤時間以降に店に確認の電話をするように言われます。嬢の当欠及び客のばっくれ対策と思われます。

②当日都心に向かいつつ嬢が出勤したタイミングを見計らって店に電話。すると今度はプレイ時間少し前にレンタルルームラナイ前から電話するよう言われます。

③プレイ時間を気にしながらレンタルルーム近くへ移動し店に電話してチェックインする部屋番号を教えてもらいチェックイン。

④レンタルルーム受付で部屋番号を伝え部屋代払って部屋に入室したらその旨を店に電話。これでやっと嬢の到着を待つだけです。
今回は2番のお部屋でした。
お相手の女性
ズバリ”ロリ系”です。
プロフィール写真のそのロリロリボディに私の心がトキメキました。
子供体型そのもの。
合法ロリとも言いますね!
これは是非とも現物を確認しなければと指名した訳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
皆さんはレンタルルームラナイがある3階まで階段とエレベーターのどちらで行きますか?
私は階段で行きます。

知ってる人は知ってると思うけどあの階段の2階の踊り場的なスペースにイスが置いてあってこれから部屋に向かう嬢が待機してる事が結構な割合であるのです。

これから自分のお相手をする嬢が待機してる事もあります。
そんなにジロジロ見るわけにもいかないので通り過ぎざまにチラ見する位しか出来ませんが、そんな訳で私はいつも階段で3階まで上がる事にしてます。

この日もご多分に漏れず階段を登って行ったのですがその2階の踊り場でイスに座っている嬢が2人。
2人共私が通り過ぎる際にはうつ向いてお顔は拝見出来ませんでしたが一人は明らかにミニマムサイズ。

”むむっ。これから私のお相手をする嬢はこの子だな”
と内心思いながら部屋へ向かったのは言うまでもありません。

で部屋で待つ事ものの1分足らずで嬢の登場。
やはりさっき2階で確認した嬢でありました。
その華奢なカラダに吸い込まれるようにまじまじと上から下まで嬢を見てしまいました。
小さい!
服装もその低身長によく似合っている可愛らしいファッションです。
肝心のお顔は南国系のお顔立ち。
そしてプロフィールより2~3は年を重ねてる雰囲気。

先ずは初めましての挨拶を軽く済ませてから今日のオプションを選択。
勿論私は定番の”お客様の乳首舐め”を付けました。
お会計を済ませた後時間が勿体無いので私はさっさと全裸になって嬢と向かい合いました。

私「それにしても背低いね!」
嬢『ロリコン?』

私 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
嬢『フフフ!』

核心を突かれて一瞬ひるんでしまいましたがニコニコ笑顔で対応してくれる嬢。
そこですかさず反撃に出る私。

私「高校卒業したのいつ?」
嬢『さ、、、、3年前?』
私「あれっ、プロフィール19歳じゃなかった?」
嬢『違う、2年前(汗)』

なんか2年前でも計算合わないけどこれ以上ツッコミ入れて”意地悪な人”認定されても嫌なので今年20歳になったという言い訳に適当に相槌合わせてスルーする事にしました。

で、色々話してみるとこの嬢は性格が純朴というかあまり風俗には居ないタイプです。
流石オナクラです。
話し方も少したどたどしい。

こんな子はプライベートではどんなHしてるんだろう。
そう思うのは当然でしょう。
ここ最近恒例となってますけど今回もプレイ中の嬢にプライベートHの質問を沢山してみました。

初オナニーは小○生から、、、
大人しそうな顔してやる事やってます。
当時から男の子のオチンチンに興味だったそうで、そこは至って健全ですよね(*^^*)

でも男性経験が少ないとの事で初体験は高校卒業後。
体の小ささが災いしてかマンマンのサイズも小さいそうで奥を突かれると痛いとおっしゃっており、そんな話も納得できるアンバランスで不思議な嬢でした。

そして肝心のプレイ。
毎回思う事なんですけど、
この店の嬢のみなさんは私の指示通りに一生懸命やってくれる方ばかりで今回もお客様を満足させようと私の細かい指示に従って一生懸命乳首を責めてくれました。
メインは手コキの店なんですけどね(*^^*)

私が嬢にやって貰う事は毎回同じ(過去投稿参照)なのでマンネリ過ぎてここではあまり詳しく書きませんが今回の嬢の特徴としては体が小さいようにお口も小さいからなのか乳首責めにおいて乳輪ごとガブッと咥えるのがなかなか上手く出来なかったのは予想外。

でも私の要求に応えようと必死に頑張る姿はとっても可愛かったです。
摘んで捻って伸ばして噛んでのいつもの定番の責めでメロメロにされ珍棒は何時でも発射OKのギンギン状態!

最後の残り5分の段階でやっと珍棒を握って貰ったんですけど手のサイズがまるで子供&タッチがとってもソフト。
超早漏の私がいつにも増して余裕を感じる位のソフトタッチです。
あまりにソフト過ぎて握りを強くするように指示した程でした。

そして最後は背徳感と罪悪感入り乱れながらサワサワ&シコシコを充分に味わった後まるで子供のような小さな掌の中に発射!
ロリータ心を満足させてくれた嬢に感謝で御座います。
今回の総評
やはり”ミニマム”&”ロリータ”に尽きるのではないでしょうか。
ちょっとビックリの子供サイズでございました。
ただ大人としての女性の魅力や色っぽさとは無縁な純朴キャラなのでそこは割り切りが必要です。
ロリコンさん専用ってとこでしょうか。

私は今回たまたま新宿方面に別の用事があり新宿店の利用となったのでいくつかの候補の中からこの嬢を指名しましたが層が厚く個性的な嬢が多く在籍する新宿店にはまだまだ他に気になる嬢が沢山います。

なので利用機会の少ない新宿店だからこそ次回は別の嬢を試したい気持ちもあったり、そしてメインで利用してる錦糸町店にオキニ嬢おりますのでちょっとリピートは難しいでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧。
在籍嬢の層が厚い。
支店が都内各所にほどよくある。
オープン予定の柏店期待してます。
このお店の改善してほしいところ
前回も同じこと書きましたが、
”おしっこぶっかけオプション”をレンタルルームのシャワールーム限定で対応可にして欲しいです。
やっぱりオナクラの強みはリーズナブルに遊べる事なのですから。
[!]このページについて報告