口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2016年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
Bコース・3000円+オプション・500円=3500円 ※初回割引(入会金2000円無料、ただし500円以上のオプションを1つ付ける)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで見て、店舗型の手こきでコスパが良さそうだったので、ここに決めた。

自宅から小一時間で西川口駅に到着。
駅から数分歩いたところにあります。
ちょっと入口がわかりづらかったので、建物の前で数分ウロウロしてしまった(笑)

入店。
受付の店員さんに初めてと伝えると、待合で待っていてくださいと指示を受ける。
程なくして店員さんが来て、システムの説明を受ける。
ハキハキして感じが良かった。
オーダー表でコース、オプション、呼ばれたい名前等を記入。
僕は、Bコース、500円OPの服の上からお尻タッチ、無料OPの言葉責め、エッチな会話、見つめるを選び、普通に名前を記入した。

受付にオーダー用紙を持っていき、指名の有無を聞かれ、支払いを済ませて、直ぐにご案内となった。
お相手の女性
見た目は金髪ギャル系(HPでは黒髪でした)、可愛いというより綺麗系。
スタイルはスレンダー。黒のワンピースを着ていた。
たぶん推定Bカップ。
年齢は22歳。
なんとなく人見知りをしてそうな感じ。
プレイ内容
部屋は、パーテーションで仕切られていて天井で繋がっている。広さは3畳ほど、シャワールームが付いていつる。体用と局部用のソープがあり使い分ける。テレビがあってAVが流れてる。ベットがあって、横の壁が鏡になっているのがエロい。

部屋に入り、先にシャワーを浴びる。
タオルを腰に掛けた状態でベットに座りAVを観て女の子を待つ。
10分位したころだろうか、ノックをされ女の子は入ってきた。
たわいもない挨拶をかわしてから、ベットに横になってと指示。
女の子は僕の脚の間に座り、タオルの上から性器をサワサワ。
少し固くなってきたところで、タオルをはがし、生で性器をサワサワ。
さらに固くなったところで『ローション使っていいですか?』と聞かれ、ローションを塗布。
私は上体を起こして、服の上からお尻や胸を揉む。
黒のワンピースで生地が厚め、さらにブラをつけているため、あまり感触がわからない、HPではキャミソールだったのでそれを期待したのでちょっと残念。
女の子は黙々と性器をシゴキます。
特にこれと言う技わなく単調に。
僕もだんだんテンションが下がってきた。
その時、AVから喘ぎ声が、チラチラAVをみて、ブラの感触しかない胸を揉んで、再びテンションが上がって来て、ほどなくして発射!
ローションまみれの女の子の手に沢山出した。

その後、シャワーを浴びて、身支度をして、たわいもない会話を少ししてから部屋を退出。

受付でメンバーズカードをお店に保管しておくか、自分で持っているか聞かれ、お店に保管してもらうことにした。

退店。
今回の総評
お店のコンセプトは凄く良い!
ただ付いた女の子が苦手だったのかもしれないけど、無料OPをしてくれなかったことが残念でした。
でも、身も心もスッキリして退店出来ました。
また行こうと思ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いままで行った店舗型の手こき点では凄く良いお店。
コスパが良いから、気軽に行ける。
シャワーが浴びれるから、さっぱりできる。
このお店の改善してほしいところ
無料でもOPはしっかりやってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告