口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション3000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の昼過ぎに予約、予約時間の5分前にいつものレンタルルーム前より電話、ルームの受付に番号と予約時間を伝え、入室。その後もう一度電話し、10分ほどで女の子到着。
お相手の女性
今回ははじめての本指名でした。女の子が入室した途端、あっ○○さん!!と自分のことを覚えていてくれたようです。
文句なしに幼く可愛いルックス、すべすべの肌、さらさらの髪、どれをとってもグッとくる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回入った頃は新人でプレミア嬢ではありませんでしたが、今回プレミア嬢になっての再会でした。前回は緊張していたのか良い意味で素人感たっぷりでしたが、今回は少々慣れた感じがありましたね。僕は割と素人感を求める方なので女の子がだんだんと慣れていくのは少し残念ですが、その過程を見守ることもそれはそれでまた楽しみ方のひとつなのかなと思います。
乳首舐めをお願いした際、「頑張って舐めますね。」と言われ興奮しました。
ああやって。こうやって。というお願いにも従順に応じてくれ、気持ちがよかったです。
今回は自分で抜きたい気分だったため、女の子の手コキはほどほどにしてもらいひたすら女の子を眺めたり抱きついたり匂いを嗅いだりしながら自分でしごきました。
また今回はマットの側面一面に張ってある鏡を眺めてプレイしてみましたが、上からだとなかなかお顔は見辛くても鏡をみるとお顔が見えるので意外といいものだと思いました。
プレイ後すこし時間に余裕があったため、軽く世間話をしましたが、プロフィールにお話が好きと書いてあったとおりたしかにこちらも話していて楽しかったです。話だけしに来てもいいなと思ったくらいでした。
今回は終始僕自身のペースで抜いたため、女の子の手コキに関する感想はあまり書けませんが、次回もまた入りたいと思っているのでその時は女の子に任せてみようと思います。
今回の総評
とても従順でお話上手な可愛い子でした。必ずまた指名します!女の子がやっているらしいゲーム、、僕もやってみようかな。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で早い。
イベントのバリエーションが豊富。
このお店の改善してほしいところ
選べるケニーパックを常設してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告