口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション3000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の午前中に予約し、時間の5分前に歌舞伎町のレンタルルーム付近より電話し番号を聞き、受付で番号と予約時間を伝え、ルーム代1000円を支払い入室後再度電話。そこから5分ほどで女の子到着。
お相手の女性
某48グループのアイドルに似ているということでずっと入りたかったのですが予定が合わなかったり人気で埋まっていたりして入れず、、この日ようやく入れました。
いざ対面してみると冗談抜きでめちゃめちゃ似ていました。アイドル好きだった頃に推しメンだった子なのでテンションマックスでした。
少し贅沢にオプションつけちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
乳首舐めも手コキも、ここがいいの?こうするのがいいの?どっちが気持ちいい?などと問いかけながら丁寧にやってくれました。女の子から聞いてきてくれるのは伝えやすくて良いなと思いました。
終始寄り添っていてくれて、とろけそうなほどラブラブなプレイでしたので身も心も気持ちよくなれたと思います。
自分は唾たらしOKの女の子はマストで付けるのですが、この子はもう本当に0.0000001距離での唾たらしだったので、思わず「えっ」と呟いてしまいました。そのくらい優しくてエロい子でした。
また、僕は黒パンストフェチなので本来付けるつもりはなかったのですが急遽下半身匂い嗅ぎをつけました。黒パンストに赤い下着、すごくいいと思います。
プレイ後少し時間が余ってしまいましたが帰り支度をしていると、「もう帰っちゃうんですか?」と女の子の方から抱き付いてきてくれ、最後まで幸せなひとときでございました。
今回の総評
身も心もとろけそうになった30分でした。
また指名したいと思います。
人気な子なので今後は早めに予約したいです。
今回はノータッチでしたがおっぱいも魅力的な子でしたので次回はおっぱい系のオプションをつけたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で早く、可愛い女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
選べるケニーパックを常設してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告