口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+ルーム代1000円+オプション2000円-ブログ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日仕事明けの深夜12時半ファミマ前、、、、

フフフ。

きょうは三ヶ月ぐらい前からずっと気になっていてブログでもめっちゃ好みだと思われる美少女を前日予約だ!!!

ぷるるるるるる、、、、

とぅるるるるるるるるる、、、、、

トゥるるルルルルルルルルルルルウルルルルル~♪

.............つながらない。ん~

~その後二、三度かけたが一向につながらなかったのであーる~

.....新宿店は12時半には営業終了しているのかな?

毎度つながらぬ

だが予約すんどめもまたいい、、、、、。

悪くない。

”それならそれで焦らされて逆に興奮するってもんよ!!!キリッ”

その日の深夜は明日へのイメージトレーニング、妄想、などに精をだして睡眠。Zzzzzzzzzzzz.....



起きる。

禁欲のせいか息子さんは私よりずいぶん早く起きていた。

ギンギン。

おっ?おそいじゃーん♪←(チ◎コ擬人化)

そう語りかけられているようだった。

そんなPOPないきり立ちに、、胸躍る休日☆^^

モーニングコーヒーを片手に、、ヨシッ

トウルルルルルルゥゥゥ、、、ガチャ

”おばんどーす~

今日も安定おばんどす。POPで気さくなあんぷり受付の兄さん。

勤労に感謝しつつ(心で)、、あの、、、、◎◎◎ちゃん指名できますか? あ、はい!何分コースで、、、 はい。はい。ブログ割で、、、そうです~。よろしくおねがいしまぁ~す♪

ガチャ。

予約完了。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

最高の休日にしたる。

あんぷりへ行くまでの儀式として取り入れている毎回のジョギング、瞑想、ブログチェック、イメージトレーニング、筋トレ、etc.......

そして新宿へ。

あれだけいきり立つ息子がラナイを前にすると、、

しぼんでいく。これは開戦前夜。嵐の前の静けさ。クールダウンだ。

ポキポキ。(首鳴らす音)

俺は、、、きょう。

美少女を堪能する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お相手の女性
”トントン。”

ファ!!!はーい! ガチャ

こんにちわ~♪
ドアを開けると満面の笑みで美しい表情筋をあげたまま、
春に訪れる雪解けの暖かい風のような。
そんな爽やかな聞き取りやすい声で挨拶をしてくれた。

銀交じりのかすかなピンク色に染められた髪は
ファンタジー世界の女エルフのように神秘的で綺麗で
肩より少し上ぐらいにキチンと揃えられた内巻きのボブカットがかわいらしかった。

!!!!これは、、、かわいい!メイド喫茶とかで働いていそうな真っ白で清純なかんじの綺麗な女の子だった。ん~でんぱ組incとかにもいそうな!サブカル感もいい意味であって人当たりの良さそうな雰囲気。
なによりパッチリお目目がめちゃめちゃかわいくて綺麗!こんなに綺麗な目を至近距離で凝視したのはじめてや!

ただ!ブログにのっている写真があまりにも写りが良すぎていて期待度MAXフルテンギガ!だったのでその反動でイメージしていた美少女と違いかすかにテンションダウーン!

お鼻がベッキー系の立派な形で絶世の美女!
というほどではなかったです。

でも合コンできたらガッツポーズレベルで身長も160とスタイルもよくて総合的にはかわいかったですよー!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店に電話するのでオプション表よかったら。。。♪といわれ

もはや知り尽くしたオプションを便宜的に手に持ち

嬢に、、えーと。じゃあ、、上下ランジェに、、、

抱きしめ。。。でお願いします!

と伝えると、、あ、ケニーじゃなくていいですかぁ?とやや自信なさげにいわれ、、、、

”か、かわいい!”とおねだりされた気分になりケニーをつける。

プレイ前にベッド上でお互いにたち。(息子も直立中)
”抱きしめても、、いいですか?”というと

100点満点の満面の笑みで”うん”といわれ

私服のまま優しく抱きしめあう。それはもう、、、まるでクリスマスのジングルベルに包まれて白い息を吐きあう付き合いたてのカップルのように。。

”ぼく、、あまえんぼうなんですよ~癒される~”
”そうなんだ~ンフフ、、、ギュギュ 背中さわさわなでなで”

おいおい、、、、なんなんだこの状況!!!!!!!!!!!!!

完全に擬似カップルを楽しんでやがる!!!←俺

この子は身長も高いので立っていても目線が限りなく近いので、しかもジーッみつめかえしてくれているのでカップル感も倍増!

いま話題の逃げ恥の星野源とガッキーのハグの日ばりの爽やかさと純真さに限りなく近い雰囲気のままトーク。トーク。世間話。

”ぬいでいい?といわれ一緒になかよく下着になる。

うわーーーーーーー綺麗。

女性らしい肉付きもしていてしろーい肌にやわらかいお肌が

体のどこをみてもつづいていて、

それを包む黒い下着がセクシーだった!

あんまり綺麗な体を肌で実感したく

またハグ、ハグ、ハグ、、、、

すべすべー。なんて抱き心地のいい子なんだろう!!

目の前で見ても刃こぼれしないきれーいな白いお肌にアイドル急におっきなパッチリなお目目は何分とみていても飽きない飽きない。
第一印象のほうに鼻とか書いたけれどそれをおぎなって余りあるほどの綺麗さ!

対面座位の格好で近づきながらローションでまったりおしゃべりをしながら手コキをしてもらう。テクはノーマルな感じ。と思っていたら

急に逆手コキになると独特のゾクゾク感を覚えきもちよくなった

”あぁ、、、ああ、ともらすと

その都度

”きもちいい?”と優しく語りかけてくれるので、まるでリラクゼーションのように心も体もフニャフニャになる。

最後は両手でこいてくれるようおねだりすると、、

”こう?と細くて繊細そうな小さなお手ていっぱいに息子を包んでもらい優しく締め上げてもらい快感を誘われフィニッシュ!

シャワーを浴びて、タオルをとってもらいピロートーク。

あーなんかもうほんとに彼女が出来たような、そんな体験をさせてもらえた。

服を着たあとも残り時間ギリギリまでハグでギューとしながらベッドの上でグルグルしたときの精神的満足度はハンパじゃなかった!!!!!!

”ありがとう。またくるね♪

うん♪お仕事がんばってね。

”◎◎ちゃんも夕方までだよね?がんばってね~

”アリガトー ワチャワチャ イチャイチャ^^

↑プレイ中は終始だいたいこんな感じでイチャイチャさせてくれました!

ps 帰り際に私服でたつ姿を距離をとり引き気味でみてみると
つい ”うつくし!!!!” とシャウト軽くしちゃうぐらいプロポーションが綺麗でした。 離れると わかる、、、。
今回の総評
精神満足度が!!!高い!!!!!!!!!!!!!!

スタイルも良くて顔をかわいいし、素人感がハンパじゃないんですよね~ただ、雰囲気はすごいあって目立つ子だとは思いました!

プロフにジャンル分けしづらいと書いてあったけれど

たしかにいままでみたことない、かんじでしたが

ザックリいうと

でんぱ組み”ねむきゅん”系ですね。(わかるかな)

髪の色は最上もがっぽいwww

これもプロフにありましたが

女優っぽい存在感、、、たしかに。なんか忘れられなくなるかんじ、、あるな~。

でで!性格もそれはそれはもう優しくて快活で謙虚さもアルアル。

あげまん、さげまんって言葉がアルけどこの嬢はもう”あげまん”で間違いなしの金ぴかピンですね!

うおーーーーーしごとがんばろーーーーーー!って男に思わせてくれる女性っていいですよね♪(たとえそれが商売でもさ!)

また遊びにいきたくなるよ~ほんと~!!!ありがとうございました☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブログ割。はじまりましたね!!!

このお店は女の子もチョコッと稼ぎたいな♪みたいに

楽しげに働いている子が多いので、こちらも

”チョコッと素人系の子と遊びたいな♪

みたいなときにPOPにおしゃべりしながら楽しめちゃう感じが

魅力的だな~って思います。

わたしは風俗はあんぷりしかいかないのですが、
他の場所にない謎のPOPさw
そして独自性があるようなきがするんですよね~♪
このお店の改善してほしいところ
夜中も予約できると、つながりやすいとありがたいです~♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告