口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2016年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料1000円 (町田駅周辺ホテルは交通費無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
約4ヶ月程前の体験談です(^^;


突発的にどうしても逝きたくなったので仕事帰りの町田駅にて前から気になっていたアンジェリークさんに初めて電話しました。

元気な店員さんに気になってるコの名を伝えると、予約で受付終了でした。

縁が無かったと思い、電話を切ろうとすると、店員さん。

「他に気になるコいませんか? いいコばかりですよ! どんなコがお好みですか?」

と食い下がります。

実際他にも候補がいたのですが、1度断られた身、気分が乗らなかったので、名前を忘れました、と伝えました。
すると、店員さん。

「じゃあホームページで確認して見て下さい。また連絡します。」

と言われ電話を切りました。

正直折り返し電話はないだろうと踏んでいたのですが、なんと10分後に着信が!
1回シカトしました(^^)
懲りずに再度掛かってきたので出ます。

「いかがでしたか?」

と店員さん。

乗り気では無かったのですが念のためホームページをチェックしていたので、〇〇チャンは?、と聞くと、

「本当に、オススメです! 少しの待ち時間で行けます!」

ちょっと大袈裟なんじゃろうか、と思い、可愛くて礼儀正しい?、と問いかけ。

「はい! 間違いありません!」

と言い切るので、今日は店員さんに乗っかって見る事にしました。


20時半頃と言われたので、少し早めにホテルへチェックイン。

店へホテルと部屋番号を伝えると、到着したらドライバーから電話する、との事。


しかし20時半過ぎても電話は来ず、結局ドライバーからの電話が来たのは21時10分くらいでした。

ドライバーからの電話は可もなく不可もなく。

しばらくするとホテルのフロントからコール。
ようやく来たようです。


チャイムがないのでノックする音が。
ドアを開け招き入れました。
お相手の女性
お顔は小さくてとってもカワイイ(笑)
ホームページの写真よりカワイイです。
写メ日記が近いかも?
そんで小柄。
オッパイはB~Cくらい。
スリムな体型。
私のどストライクです(^^)

性格はおっとりしてて丁寧で大人しい感じ。
しっかり敬語で会話してくれるので私も落ち着いておしゃべり出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!

私好みの小柄でキレイ目なおにゃの子が立っておりました!

優しくエスコートしバックを持って中へ案内します。

軽く挨拶をし、〇〇チャンは私に断りをいれてお店へ入室の電話。
料金をお支払いしタイマーセットし楽しいお時間の始まりです。


お互い探りながらトーク。
受け答えも丁寧で可愛くおっとりゆっくりな感じで益々私好み。

どちらともなくシャワーへの用意をし出します。
お互いセルフで脱衣。
ちゃっかり下着&ボディチェック。
カワイイ白い下着。どうせなら脱がせたかったなぁ。
体型は所謂ロリ体型でしょうか。
胸はまぁ控えめ。
ちょっとポッコリお腹。でもそれがカワイイ。
比較的細めの手足。スリムな部類と言えるでしょうかね。


バスタオルを用意してシャワー室へ。
狭く古いびた浴室に辟易しましたが、なんとか適応にしたシャワーで体を洗ってもらいます。
背中を洗うときは抱きつく格好で洗ってくれるのがとても嬉しく思わずこちらもハグしちゃいました。

お返しに姫様の背中やオッパイを洗って上げました!
背中を流してあげたときは喜んでくれました!
とっても良いコです(^^)


シャワーから出ても私の背中を拭いてくれる気遣い。
洗面所でイソジンうがいをしベッドへインします。


抱きついてイチャイチャしてると姫様からキス。
はじめは優しく徐々に深く求め合いました。


まずはこちらから攻めさせて頂きます。
キスしながら髪の毛、耳、首筋を優しく撫でてみると小さな吐息が漏れます。
あ、もちろん、触る時は姫に断りを入れて触りましたよ。


姫も積極的にこちらの背中に手を回したりしてスキンシップをとってきます。
ぎこちなさも感じましたが、その気持ちがとても嬉しいです。

スベスベの足を優しく愛撫すると、

「くすぐったいけど、気持ちイイ❤️」

益々気合いをいれて、今度は背中をフェザータッチ。

体をくねらせカワイイ喘ぎ声が聞こえてきます。

焦らしながらの愛撫で暖めたところで可愛いオッパイをいただきます。
小振りのお椀の上に硬くなった乳首がピンっ、と立っている様がとても好きです(^^)

いざ、クン兄さんへ。
おや、少し満州事変が起こってますね(^^;
少し残念ですが、指入れにチェンジ。
いい具合に湿ってるので乳首舐めながらの壺攻撃です。
攻め中も姫様からの愚息タッチがありよりヒートアップ!


ほどほどのところで攻守交替。
まずは姫様からのキス。
DK中も私の乳首や愚息タッチは欠かせません。

結構丁寧に全身を舐めて頂き、リクエストの太股舐めも喜んでしてくれました。
その際姫様の髪の毛が愚息にフェザータッチをかましてきます。髪がガマン汁で濡れてまうよ!、と思いながら気持ちいいので言わないでおきました(^^)

さすが特技がフェラだけあって竿舐めはかなり気持ち良かったです!
舌がとっても柔らかいのと、ゆっくり丁寧に唾液多めのストロークが私のツボと合致してたため、あっという間にイッテしまいそうでした(^^;


フェラでイクのはもったいないのでフィニッシュは素又にしました。
正常位素又ではローションいらずのお互いのモノ同士を擦り付けヌルヌルを感じ、座位素又で抱き合いながらのDKを貪り、最期はやはり正常位で真っ白な姫様のお腹の上に発射!!!


少し時間が余ったのでベッドでイチャイチャや軽くマッサージをしてもらい、タイマーがなったのでシャワーを浴び、帰り支度。

最期は部屋を出る前にハグ&キスでお別れしました。
今回の総評
店員さんの勢いに負けて本命のコ以外を指名しましたが、逆に当たりを引きました!

たまには店員さんのオススメに乗っかってみるものですね(^^)

他にも気になるコがいるので機会があれば利用してみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話での対応は最初行き過ぎか?、と思いましたが、女の子の質に自信があるんでしょうね。
今日みたいな逆パネマジばかりならかなりの優良店でしょう。
このお店の改善してほしいところ
シティ〇ブンとオフィシャルHPとで出勤時間がズレが生じている。

時間は大事です。しっかり合わせましょう。

リピーターへの割引があまり無いように感じます。
ナンバーズもルールや何処に掲載されてるのか、割引内容など、イマイチわかりにくい。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告