口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
会員料金70分19,000円ー口コミ割引2,000円 ※写真指名は無料でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで受付を訪問してお兄さんのオススメに従って料金を支払いホテルへ。待つこと10分くらいで嬢が到着。
お相手の女性
写真の雰囲気とほぼ同じ感じ。スレンダーで細身が好きな人にはいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面で雑談してシャワーへ。会話が好きなようでシャワー中も話をしていました。

シャワーから上がって最初に攻めてもらいます。
キスからスタートしてネチネチとキス攻めが続き、その後は上半身から下半身へ。下半身は絶妙な感覚と卑猥なサウンドでテンションが即MAXになりました。

攻守を交代し、こちらもキスから攻めていきます。
上半身はトップの感度が良く、声が漏れながら反応してくれました。下半身に移っていき、下半身は突起部分がポイントらしく一番反応が良かったです。

最後はお互いに気持ちいい方がいいので騎乗位の素股。ローションをつけ溝に挟まれた感じで気分が盛り上がってフィニッシュ。その後は余韻があるので雑談してタイムアップ。
今回の総評
細身でとてもいい嬢でした。好みはありますが、小ぶりで綺麗なバストとスレンダーなシルエットで会話もしっかりできて楽しい時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回も割引を使って楽しみました。ホント口コミ割引は助かります。
値段のわりに嬢は若いし、レベルは安定しているので企業努力に感謝です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告