口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分 3000円 オプション1000円  室料 1000円 1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてフリーで今すぐいけますかと聞くと
タイミングがよく利用可能との事で駅からレンタルルームへ移動
予約電話の10分後にレンタルルームに到着し、再度連絡。
お相手の女性
フリーでどのような子が来るのか楽しみにしていました。
時間的にわかめの女の子の出勤が多かったのでフリーにしてみました。20歳前後のスレンダーのかわいらしい女の子登場。オプションの値段からプレミアガールと判明。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションで乳首なめと上半身ランジェリー。
スレンダーで色白の肌です。手コキ開始の前に乳首なめですがかなり上手にちゅぱちゅぱ吸ってくれました。手コキも上手で全体をゆっくりとしごいたり、カリを早くしごいたりと緩急をつけての責め。
乳首が好きがばれると、ずっと舐めながらの手コキをしてくれました。
15分くらいでいきそうになると、まだ早いよと、乳首責めからのじらしで残り10分を切ったところで抜きモードに。
乳首を生ながら上目づかいで気持ちいいと聞いてきてとってもかわいくて一生懸命責めてくれてとても満足でした。
今回の総評
礼儀正しくプレイ時間の間一生懸命に気も良くさせようと頑張ってくれて再度利用したいと思わす女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでもいい子を付けてくれるのと、とにかく安くてお手頃な事。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告