口コミ(体験談)|西川口こんにちわいふ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口こんにちわいふ
業種人妻即尺ホテヘル&デリヘル
エリア西川口
投稿日2016年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約で時間指定、受付にてコース選択、支払いを済ませて先にホテルで待つ。
10分ぐらいで女の子到着。
即尺コースだったので、軽く挨拶後、ベッドにて即尺スタート。
お相手の女性
表記では24歳だった気がした。
背は低めで、やや童顔。髪は短め。
間近で顔見るともう少し上に感じるかな。
(28、29歳ぐらい?)
ちょっと写真がよく出来すぎに感じた。
ただ、気がきいて、会話も自ら弾ませる(決してうるさくない。)良い子ではある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
初投稿は3度目の本指名の女の子の体験を書かせてもらいます。
ホテルに入るまでは上に書いた通り。
世間話をしながらベッドに座ると顔を近づけあいながら深いキス。
そのまま私の股間に手を伸ばしてきて、ズボンとパンツを下ろして即尺。
結構ねっとり奥まで咥えてくれる。
こっちも女の子の胸を触ると少し声が出始める。
しばらくイチャイチャしたとこでお風呂へ。

風呂でもイチャイチャを続け丁寧に洗ってもらい、体は女の子に拭いてもらう。

ベッドに移動したらまずは女の子が上になる。この子は自分でも言っているが攻め好き、奉仕タイプです。

キスから始まり色んな場所を舐めてくれる。フェラもヨダレたっぷり垂らして咥えてくる。
スキを見て女の子の股間を触るとびしょ濡れ。
何で攻めながらそんな濡れてるのってぐらい溢れてる。

手だけでは我慢できずにクンニすると、高い声で鳴く。暫く続けると体がビクビクして絶頂へ。
それでもクンニをやめずにいるとこれ以上はおかしくなっちゃうからやめてと攻守交代。
女の子は私の弱点が耳というのを知っているので息をかけながらビチャビチャ音を立てて舐めてくる。
我慢できないことを伝えると正上位スマタでフィニッシュ。
小休止して時間いっぱいまで2回目に挑戦しましたが、いかずにあきらめて、風呂へ。
ホテル出てバイバイとなりました。
ちなみにこの子はいつもはホテル出て別れ際に外でキスしてくれるんですが今回は近くに人がいたため、ちょっと遠慮しときました。
今回の総評
まぁ3度目なんで安定の子でしたね。
ただ喫煙者と思われる口◯はあります。
それが気にならなければ攻められ好きにはたまらないかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付、電話対応は丁寧。
このお店の改善してほしいところ
写真はちょっと違い過ぎるかな。
あと、メルマガ特典がもっとあってもいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告