口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2016年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
30分コース4000円-イベント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店から1時間ほど経っていて、40分待ちと言われました。迷いましたが、3千円払い待ちました。を3~5名待ち合い室にいましたが、指名をしている方は来てはすぐに通されていました。約40分後に席に通されました。
お相手の女性
アラサーのお肌はすべすべ、しかし美人ではない。
プレイ内容
この嬢が出勤であれば、フリーの場合、まずこの嬢になるようです。フリー=指名のようなものです。3回目の来店になりますが、覚えてくれていたようで「あ~💓乳首のM男君か💋」との言葉に期待とちんこを膨らませてしまいました。セルフで真っ裸になると「さっき生理になっちゃって」とのことで、上のみ脱衣。DKを何度も交わし、早速乳首を攻撃してくれます。 さすがに3回目になるとツボを心得ていて、隣のブースの嬢に負けないくらいよがらせていただきました。 気持ちは良いのですが決め手に欠く時間が過ぎます。ちんこを手でしごきながら不意に嬢が「ねぇ💕ローション使っていい?」😤も…もちろんです。ちんこにローションをかけ、さらにしごきます。追加してかけられたローションはタマをつたって裏側まで濡らし、すると嬢の指がアナ○をサワサワと優しく撫ではじめました。いつズボッと来るのか来ないのかというスリルと快感に我慢に我慢を重ねたのですが、はじけてしまいました。😳またしても腹の上に大量に出されたザーメンに「いつもいっぱい出るネ💋」とのコメント。
今回の総評
タイプではないのですが、こちらのリクエストにほぼ応えてくれ、最後のア○ル攻撃で「次は舐めてね。」に「うんいいよ💕」と言っていたので、今度が楽しみです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プレイルームが広い。
このお店の改善してほしいところ
写真の無い方は参考までに早めに用意してほしい。
[!]このページについて報告