口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2016年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円+指名料1,000円+交通費1,000円-新人割3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話して目当ての女性を確認。ちょっと気怠そうな男性でした。女性の可能プレイにかんして尋ねると「あーそのときの体調とかによるんでー」と的を得ない応対でした。
お相手の女性
このお店にしては若い年齢の女性を選びました。プロフィールでは他の女性と比べても細身の数字でしたが、少々ぽっちゃり目な方が来ました。年齢は+5歳からひょっとしたら+10歳かもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
鶯谷駅北口で待ち合わせ。時間通りに女性と会えました。二人で夜の鶯谷のホテルへ。どこもいっぱいかと不安でしたが、意外とすぐに空きが見つかりました。
部屋に入ると、お風呂に湯を溜めはじめ、電話してプレイ時間開始です。しばらくは世間話。女性は喫煙者のようで、煙草をふかしながら少し気だるげに話します。ボディタッチはしにくい雰囲気。
お湯が溜まったあたりでお風呂に。さっそくふたりで湯船につかります。ここでも世間話が多く、なかなか触ってくれないし触らせてもくれない雰囲気。シャワーで軽く体を洗うと、ようやくベッドへ。

AFに挑戦したいと最初に伝えていたので、指にゴムをはめ、ローションをつけてアナルを少しずつほぐしてゆきます。アナルの締りがすごくよく、ここで一気に興奮し始めます。指を一本から2本3本とだんだん増やしてゆき、20分ほどかけてほじほじ。
だいぶほぐれたところで、仰向けになるよう言われ、乳首を舐められフェラチオされます。このフェラチオがまたうまくてびっくりしました。ただほどほどのところで、アナルのほぐれが戻らないうちにAFの体勢に。なかなか滑って入りませんでしたが、ようやく入るとあまりの締りの良さに感動。ゆっくりヌチャヌチャと動かすと、あっという間に射精してしまいました。

「ちょっと休憩」と言われ、ベッドで並んで休みましたが、こちらはまだ勃起が治まらずに興奮状態。頼んで、また手コキやフェラチオ、パイズリをしてもらって再び射精。パイズリがとても上手でした。こんなに短時間で2回発射したのは初めての体験でした。

その後はベッドでゆっくり休み、時間が来たらささっとシャワーを浴びて別れました。
今回の総評
テクはとてもある女性で、フェラもパイズリも非常によかったです。AFの快感もよかったです。ただ世間話に愚痴が多かったり、ベッドで並んで休むときもこちらには背中を向けたままでしたし、愛想がよくなくて事務的だったのは合わないと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
こんな値段でAFまでできてしまうので、コスパは良いです。
このお店の改善してほしいところ
女性のページに喫煙か非喫煙かは書いてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告