口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2016年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース23,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
(ビジネス)ホテル名を告げると、そのホテルの情報を持っていなかったのか、フロントに人が居るか聞かれ、確認して再度連絡すると言って電話を切った。
フロントに行こうとしていたら折り返しがあり、ホテルを調べてくれていたらしく、元ラブホだった時の名前を出して、そこで間違いないか確認され、OKとのこと。
予めHPでチェックしていた娘を指名しようとしたら、女の子の質には自信があるような口振りで、フリーなら指名料もかからないから任せてほしいようなことを言われ、ちょっと冒険だとは思ったが、オススメの娘をお願いした。
受付の印象は、丁寧と言うよりも、手際の良いデキル人という感じ。
到着まで30分程と言われたが、期待と不安で待つこと1時間くらい、やっとドアがノックされた。
お相手の女性
フリーなので、後からHPのプロフ写真をチェックしたら、写真の通りで何の偽りも無かった。
そして、自分の好みとはやや路線が違うものの、受付の兄さんの自信通りカワイイ娘で、スタイルは好みのスレンダーで文句無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
好みのスタイルに、一目見てチ○チ○が反応し始めるが、いろいろ話すうちに子持ちであることが判明し、チ○チ○萎える。
それでも会話は弾み、楽しいトークタイムを過ごせた。
無駄に長話をしてプレイ時間が削られることは良くあるが、この娘は時間のコントロールが完璧で、程よいタイミングでシャワーに行き、プレイ開始。
ベッドに入ると、ついさっきまで楽しく話していた娘とは思えない、今度は恋人のような濃厚な舌の貪り合いをしながら、手を胸からあそこに移していく。
こちらの舌も、彼女の口から乳首、腹、クリちゃんへと移していき、クリちゃんを舌でせめながら、あそこには指を一本、二本と入れて攻めていると、彼女からギブアップのサイン。
攻守交代して、フェラと手コキで交互に攻められ、最後は最初と同じ濃厚な舌の貪り合いをしながらの手コキでフィニッシュ。
プレイ終盤で5分前のアラームが鳴るも、最後までキッチリとやりきってくれたのは、好感度が高い。
フィニッシュの後は、時間が無いからと一人でシャワーを浴びて着衣。
お別れの時は恒例のハグをしようとしたら、ハグだけに留まらず最初と同じ濃厚なディープキスをして、またお願いと言われて別れた。
今回の総評
トークタイムは楽しく、プレイの方も恋人が愛し合うように、相性の良い娘だったのか、とても満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応、女の娘の質、共に良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安ければ120分でお願いしたかったところです。
[!]このページについて報告