口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円+オプション料3500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
「志村けんが好きそうな顔と体」というキャッチフレーズの嬢、ずっと気になり、チェックしていました。ところがこの嬢、スケジュールが出るのがいつも当日。しかも、出た!と思って電話すると「もう予約終了です」となったこともあり、小生の期待はいやまして高まります。「当日いきなり出るのは気まぐれだから?」「プロフィールに「猫顔」とあるが性格も猫のような悪女なのか?」などなど、小生の妄想は膨らむばかりです。。。やっと予約でき、当日現れた嬢は、確かに志村けんが好きそう!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
美人のアナルを嗅ぐのが趣味の小生、いつものように「下半身ヌード、お尻触り、下半身臭い嗅ぎ」のオプションをつけます。嗅がれることが恥ずかしそうな嬢に、小生のテンションも上がります。ウォッシュレットを使っていないという嬢、確かにアナルは発酵系の甘い臭いがかすかに香ります。フルボッキの小生、嬢にシコられ果てるのでした。。。
今回の総評
美人度★★☆☆☆◯い度★★★★☆。志村さんと小生の好みは微妙に違うようでした。(嬢はバカ殿の「姫」ではなく、腰元の中の一人といった感じ。)気まぐれどころか真面目な娘でした。。。何かしんみりとしてしまい、いきなり降り始めた小雨の中を錦糸町駅へと走る小生であった。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告