口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2016年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分コース7.000円朝割−2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎日11時迄に受付で、35分5000円朝ぺろ割オープンに合わせ10時に出向くと私の前になんと!10名以上並んでおりました。番号札渡され番号順に受付朝ぺろでお遊びの場合はお任せに成り指名はできません待つ事30分弱でいざ出陣スタッフさんに案内され(御帰りなさいませ)と三つ指をつき挨拶をされ御対面この時のドキドキ感がたまりませ、今回の女性も初めての女性まさに若妻さんの雰囲気でスレンダー体型!笑顔も癒やされます♩玄関で私の履き物もしっかりと揃えて頂きバックも(お持ち致しますか?)気配りの出来る女性です。手を繋ぎお部屋迄案内され恋人気分全開です。
お相手の女性
見た20代半ばに感じましたが、何と!三十路お子さんも1人いるとの事ですが、スタイルも良く全然お子さんを産んでいる様には見えませんでした。後から名刺の名前とお店のホームページで確認しましたが、顔の感じもスタイル表記もそのままと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰掛けながら寄り添い軽くいちゃいちゃタイムフレンチキスを入れながら脱衣アシストバスタオルの前に掛けながら下着も脱がして貰いバスタオルを腰に巻き今度は私も全部脱がししばしの鑑賞やばい!時間が・・シャワー室ではうがいをした瞬間Dキスに突入私の暴れん棒もギンギン状態に軽めのおしゃぶりをして貰いシャワー室を出ると頭から足先迄水滴を拭いて貰いながらの乳首舐めプラス手コキそのままの状態でお部屋に戻ベッドの上で私の方から四つん這いになり女性も感じ取って頂きアナルを弄りながらのおしゃぶり&手コキ限界でした!たえる事も出来まさんでした・・泣 テッシュで拭かれと思っておりましたが・・何とそのままお掃除フェラ!暴れん棒がまた暴れん出しそうです・・・このまま、また出したいと思いましたが、そこは35分コースです。
我慢がまんと自分に言い聞かせ(時間も無いし)と伝えシャワー室へ軽く洗って頂いていると又私の暴れん棒が・・女性もそれに気づき口でしてくれそうでしたが、手の方が早く発射するのでと伝え濃厚Dキスをしながら手コキであっとゆう間の35分でした。
この料金と時間でこんなに満足して良いのか?帰り祭馴染みのスタッフさんと握手を交わしお店から出ました。
今回の総評
やっぱり人妻さんはサイコーです!濃厚です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回スタッフさんが気さくで礼儀正しい、女性のレベルも高いと私は感じています♩
このお店の改善してほしいところ
無いで〜す!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告