口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2016年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
基本5000円(11月3日だけの特別割引?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
文化の日、ピンサロ文化の研究第2弾です。

月光花でファーストフィニッシュを終えた私は駅前のド●ールで小休止し、再度突撃を試みます。

月光花と同じビルの同じフロアで隣合ってます。

扉を開けるとTシャツ姿のおっさんがお出迎え。

『いらっしゃい。指名無しなら前金で5000円です。』本日5000円+2000円割引券プレゼントの看板も店の外に出ていましたが、今日はイベントの日だったのでしょうか。

女の子の写真が入ってすぐにありましたが、皆可愛かった反面、惹かれる嬢もいなかったのでフリーで。

『5分程お時間いただいてもよろしいですか?』
了承し、待ち人用のソファーへ。

暗めの店内、ブースは9個。小さめのBGM、待ち人無し、先にプレイ中の客は二人でした。ちなみに私がプレイ中に客は多分誰も来てないと思います……。

5分程でブースに御案内。
L字型のソファーで足を伸ばせます。背筋を伸ばすと何と、対角線上のブースの客が嬢を立たせておっぱいにむしゃぶりついてます。

まままま丸見え~っ嬢の喘ぎ声やキス音が店内に響きます。

すでに1回出してますが、興奮してきました(°∀°)
勝手にモンモンとしてると嬢登場。
お相手の女性
20前半、ショートカット、色白スレンダー、雰囲気にどこか陰のある美少女です。声が消える様に小さく耳元で喋ってもらわないと聞こえません。

健康面が心配になるタイプの女の子です。
Yシャツ、ノーブラ、パンツ着用で登場。

一言で表すなら薄幸の美少女。
プレイ内容
『こんにちは~よろしくお願いします

最初は何を言ってるのかわからず聞き返したところ、以降、私の耳元で話すことで意志の疎通をしてくれます。

私の手をおしぼりで拭いた後、すぐ消える泡石鹸の様なもので洗います。

『いきなりですけど、キスは好きですか~?』
もちろんっ大好き

答えるやいなや、キス舌もがっつり入れる濃厚なやつです。私も美少女の唇を貪ろうと舌を出します。

た、た、タバコ臭~~いっ(>_<)しかし美少女なので我慢して、というかそこまで気にならず貪ります。

私が華奢な体を抱き締めるとしっかり抱き締め返してくれ頭をスリスリしてくれます。

嬢のYシャツを脱がすと、Cカップくらいの均整のとれたお胸がぽろり(°∀°)

片方を触ると、強制的にもう片方に誘導されます。聞いたところ痛むみたいです。

それならばと嬢の下を脱がせます。暗くて全く見えませんが、僅かに光が当たる所に嬢が移動してくれて少し大事な所が見えました。

そっと、栗を舐めて、指を入れてみます。反応は微笑んでくれますが喘ぎは無し。まぁ、だろうなと思います(苦笑)

私も服を脱ぎ、嬢に奉仕をお願いします。
濃厚なDK→乳首舐め+手コキです。しっかり舐めてくれて、手は袋も揉んでくれて大変気持ち良いです

いよいよ、消える石鹸で愚息を洗い、パクり

うーん丁寧なのはわかりますが、あまり気持ち良くないです……。

こういう風に舐めてくれとリクエストしますがあまり乗り気でないのかやってくれません。

これは今回はノーフィニッシュかと思っていると……

場内放送『●●さん(私を接客中)、フロアータイム~』

ジュボボボっジュボボボっジュルルルっ『うんうんうーん

一気にラストスパートがかかります。これがエライ気持ち良いっ

口に出して良いか聞くと、ペースは落とさず上目遣いでニッコリ

可愛いお口にフィニッシュっ
嬢は自分の処理しつつ、私におしぼりを渡してくれます。

嬢は軽くキスしてから、一旦退出。2分もしないで戻ってきます。『優しくしてくれてありがと

名刺も2000円割引券もなく、出口まで嬢に見送られてバイバイ。

1000円で会員証を作れるらしいですが、その案内も無かったです。(会員にならないと嬢の出勤スケジュールがわからない)
今回の総評
おばさんが来るかなと思いきや美少女でした。コスパと嬢質はかなり良いですが、お店の運営がかなり杜撰です。

まぁ、安いのでまた行って1発抜くついでに会員証のこと聞いてみるのもありだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。値段が安め。
このお店の改善してほしいところ
2000円割引プレゼントをやってるなら渡すべき。

会員にならないと嬢の出勤スケジュールがわからないところ。会員の手続き等も向こうから打診無し。
[!]このページについて報告