口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
レンタルルーム1000円+30分コース3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅前から電話。
電話の向こうからは店名は言わないが、こちらから直ぐに案内出来るか聞くと、直ぐでも大丈夫と。指名、コース、オプションの確認をされるが、自分はいつもフリーで己の運を試すタイプ。
指定のレンタルルームへ案内され徒歩で駅から移動。6〜7分歩き、レンタルルームに到着。部屋は狭かった。
部屋に着いたら再度到着の電話をする流になっており、早速電話。
女の子は数分で着くとのことなので、急いでシャワーを浴びて待つことに。身体を拭き、ひと息つこうかという前に到着のノック。心の準備がまだ整ってないのに、と思つつドアを開けると、あら可愛い😳その容姿、健康的な相武紗季、もしくは持田香織似の女の子。
到着後、オプションの確認、料金の支払いをして、タイマー&プレイのスタート。
お相手の女性
若いし可愛い。テクは優しくまったりタイプ。
こちらの要望には嫌な顔せずに対応してもらえます。
サイトをみてもお店のオススメの子のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手でイケるならオススメします😃
今回の総評
満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ良し。可愛い子が多い気がする。
このお店の改善してほしいところ
純粋なプレイ時間が30分は欲しい。準備で5分消えますので😩
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告