口コミ(体験談)|ラズベリードール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラズベリードール
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2016年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17500円(室料込)
65分15,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくの北海道、やっぱり面白そうな店は無いかと探して色々な店のHPを見ていると、気になるキーワードのあるHPを見つけました。
「いってらっしゃいませフェラ」・・・、しかも私の好きなメイドコンセプトのお店、これは行くしかないということでこのお店に決めました。

宿泊しているホテルから胸の大きそうな子を前日予約で準備完了です。
時間になり来店するとYESグループだけあって丁寧に迎えられ、ドリンクまで出してもらい待合室で少し待ちます。
声がかかりご案内となりました。
お相手の女性
小柄な胸の大きいちょいポチャの優しい雰囲気の可愛いメイドさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで洗体後、そのまま萌えフェラ(シャワー内仁王立ちフェラ)開始です。
なかなか奥までくわえてくれて気持ち良いです。

萌えフェラ後、ベッドでプレイ開始。
早速女の子に寝てもらいこちらからキスを開始します。
少しキスをしていると、顔に手を添えられ顔を離されます。
ん?と思い、再度キスを始めるとやはり少しすると手で顔を離されます。
あまり長いキスはイヤなのか~、と思ってキスはほどほどに上から下へ責めて満足したところで攻守交替し、最後はお口でフィニッシュさせてもらいました。
残り時間はおススメのスープカレーのお店を教えてもらったりしていたらお時間となりました。

部屋を出て待合室前のカーテン前までくると、女の子が部屋側の通路のカーテンも閉め、ベルトを外してくれます。
待望の行ってらっしゃいませフェラキタ――(゚∀゚)――!!
と思っているとパンツを下げられぱくっと咥え始めました。
待合室とカーテン一枚隔てたところでのメイドさんによるフェラ、この緊張感と主従関係がまた堪りません。
おとなしくなっていた愚息がメイドさんのお口でまた大きくなってしまいましたが、それをしまい込み、最後にお別れのキスをしてバイバイとなりました。
今回の総評
行ってらっしゃいませフェラは最高ですね(^^
カーテン一枚隔てた向こうに人がいるところでフェラされていると思うとドキドキしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メイドさんによる行ってらっしゃいませフェラ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告