口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2016年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
Aコース2980円+オプション言葉責め1000円=3980円。Aコースはビデオ鑑賞15分+嬢のハンドサービス15分(こちらからのオサワリなし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付では始めにコースを選び、料金を払います。支払い後、好きなDVDを3枚選び、再び受付へ。部屋を案内されるので、部屋に行くという流れです。
お相手の女性
フリーだったので若干どうだろうと思いましたが、街中にいる可愛い女の子って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が部屋に来るまではDVDを見ながら一人で頑張ります。部屋にはワイヤレスヘッドホンがあり、そちらを装着してDVDを見るって感じです。

店内のBGMが結構大きくて、ヘッドホン越しでも聞こえるくらいなので、イマイチのめり込めませんでした。

部屋の中には、料金表も置いてあって、オプションの言葉責めが1000円って事もあり、嬢が来たらお願いしようとスタンバイします。

その後嬢が部屋にやってきて、軽く挨拶をします。きれかわ系で嬢いわくS気があるとの事だったので、安心して言葉責めをお願いします。

いざハンドサービスが始まったら、早速言葉責めが・・・

いつもどんな風にしてオナニーしているの?とかもっと気持ち良くなりたいならお願いしなさい!とかこちらの気持ちを高ぶらせるように次々と言ってくれます。また、実際のテクニックも単純なストロークだけではなく、根元、裏筋、先端と緩急を付けた攻めで、悶絶しちゃうくらい気持ちいいです。

途中、我慢汁が出ていたので、指先で伸びるところとか見られたり、気持ちいいならもっと声出していいよと言ってくれたり・・・

もう言うことありません。

最後は高速テコキでこちらも自然と腰が動き大量に放出しました。放出後は絞りとって頂き、紙ナプキンで綺麗にしてもらい終了です。
今回の総評
されどテコキと思っていましたが、下手なヘルスに行くより相当満足しました。触られる感覚+聴覚の相乗効果を実体験しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが大変優れているところです。可愛い嬢に責められるのがやみつきになりそう!
このお店の改善してほしいところ
店内BGMが大きすぎるところ。
[!]このページについて報告