口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2016年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
オキニ割50分13000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約する際、初めに会員番号を聞かれます。

こちらとしては先に指名したい女の子が空いているかを知りたいのですが、女の子の話だと、嫌なお客は電話予約の段階で上手く断わるようになっているそうです。

毎回、予約時間の30分前に確認電話を入れるようにお願いされます。

今回はオキニ入りを探すためのお試し割引である、オキニ割引を使いました。
初めての女の子を指名しても指名料はかからず、50分13000円で遊べます。

このお店は電話予約の段階で○○割引と言っておいても、受付で初めは必ず定価を言ってきます。
割引額を意識させたい感じですが、あまり気分は良くないですね^^;
お相手の女性
入店後、間もない初心者マーク付きの女の子を指名しました。

写真から感じたイメージとはズレていたけど、まあ許容範囲かな。

お店のホームページに書かれているウエストは数センチはサバ読みしていると思いますが、これも許容範囲でしょう。

やはり顔については実際に会わないと、ホームページや写メ日記だとよく分かりませんね。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入店して間もないという事で、はじめの準備に少しモタついていました。

普通だとタイマーを入れてからシャワーを浴びに行きますが、シャワーに入る段階ではタイマーを入れ忘れてましたね^^;

いつもの対面夜這いコースを選択しました。
初めての女の子だと、アイマスクしていた方が手を出しやすいです(笑)

触った時の反応は良かったですが、これはお店から指導されている様でしたね^^;

入店して間もない事もあり、プレイは基本的には受け身でした。

最後は素股をお願いしましたが、やり方がよく分からないとの事で。。。
とりあえず正常位素股で果てました。
今回の総評
入店間もないとの事でもう少しフレッシュな感じかと思いましたが、特にフレッシュ感はありませんでした^^;

最後に、初心者マークの女の子はアンケートに答えると次回使える二千円の割引券を貰えるとの事で、お店に戻ってアンケートに答えました。

接客という大きな括りで数項目、反応の良さで1項目、その他プレイの内容で数項目。
反応の良さを一番大切にしている様ですね^^;

一番最後の項目に「次も指名しますか」との項目に「わからない」としたら、どうしたら次も指名してくれますかとかなり突っ込んで聞かれました。

まあ、悪い子では無く気持ちの良い身体の子でしたが、オキニにするまではいかず、こればかりは好みの問題なので非常に困りました。。。

オキニ以外なら、まだ他に遊んでみたい女の子もいるしな〜^^;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
こちらが戸惑う事なくスムーズに段取ってくれるので、プレイまでの間にストレスが溜まりません。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特に不満もなく気に入ってます。
[!]このページについて報告