口コミ(体験談)|汝々艶 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汝々艶 梅田店
業種人妻ホテへル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2016年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての嬢の空き枠を確認して電話予約。待合室で待つこと20分。お呼びがかかり、店の外のエレベーター前でご対面。やあやあと挨拶しながら、提○のホテルへ。嬢がチェックインしてくれてお部屋へ。飲み物を飲みながら近況報告した後、『シャワー行く?』の嬢の声がかかります。
お相手の女性
今回が三回め。とにかく、ド迫力ボディーと気さくさが素敵です。爆乳熟女好きなら、一度は‼(笑)
ただ、けっこう大きなタトゥーがあるので、駄目な人は回避要。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
下着姿になった彼女を見て我慢できなくなり、部屋の姿見の前で後ろから彼女にむしゃぶりつきます。彼女の腰を押さえてグイグイと僕の欲棒を押しつけます。『やあん、熱い‼硬い‼』彼女の声にますます興奮し、こんどは、爆乳を後ろからブラジャーごと揉み回します。鏡に写る彼女のよがり顔をみながらお尻と乳に加え、Vゾーンをなぞります。『もう、ダメ。もう、ダメ。ベッドでめちゃめちゃにして‼』シャワーも浴びずベッドに彼女を押し倒し、揉み、舐め、突き、豊満な身体を蹂躙します。最後は正常位素股で彼女のお腹に大放出。時間を見たら残り10分‼大急ぎでシャワーを浴びました。(笑)
今回の総評
これまでにない乱れっぷりに、こちらも異常に興奮し、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
空き枠情報がしっかりしてるところ。提携のホテルが綺麗なところ。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告