口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
総額10000円=60分コースメルマガ割8000円+レンタルルーム代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年甲斐もなく、ポケモンgoにハマっています。
錦糸町がレベル上げに最適になっているとの情報を得て、じゃあ行ってみようと。

以前、数回行ったことあるこの店ですが、前回出会ったマッサージのスペシャリストが居なくなってからというものの、足が遠ざかっていました。
どうせ錦糸町に行くなら、久々にリアルPにいくかと思い立ち、ずっと受信していたメルマガを確認すると、ちょうどメルマガ割やってます。

もうこの時点でポケモンがメインなのか、風俗遊びがメインなのかわからなくなってきます。

仕事を早々に終えて、電車を乗り継ぎ錦糸町に降り立ちます。
おお。これが例のポケストップ祭りか!と感動しながら、お店へTEL。(錦糸町に到着してから電話しました)
電話番号変わったんですかね。080から始まる番号になっている。
以前は電話番号にて顧客管理されていたような気がしますが(レポ済み)、どうやら今はそんなことない様子。

電話番は日本人と思われる男性。前回も前々回もそうでしたが、非常に好感が持てます。高得点です。

5分もしないうちに、いつものレンタルルームに行き、60分の2000円を支払い部屋へ。
今回もタバコ臭さはありませんでした。

部屋番号を伝え、5分ほどしたら嬢の登場。
お相手の女性
もうね。ドアが開いた瞬間ガッツポーズですよ。

芸能人で言ったらトリ〇ドル〇奈に激似。
ハーフなの?って感じの整ったお顔。
聞くと純粋な中国のお方。ほえー。

年齢は、判断が難しいところですが、おそらく30ちょい。たぶんね、きっと。
そんな、少しお年を召したトリ〇ドルも素敵。
シャワー中も、何してる時もずーっと彼女のお顔を見てました。
可愛い

そういえば、私の中学時代の好きだった子にも似ている。
あの子もこんなお顔だったな。。。。
なんだか興奮してきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会った瞬間、こんにちはのハグとチューをしてくれました。
可愛い。うれしい。

早速、ワイシャツを脱がせてもらった後、嬢も脱ぎ脱ぎ。私も残りを脱ぎ脱ぎ。
こういうチャイナ系のいいところは、余計な会話がなく、すぐにシャワーに進むとこね。
いつもの狭いシャワールームに行きますが、この狭さが時に良い時ありますね。可愛い。

おっぱいは小さいトリ〇ドルですが、Bはあったんじゃないかな。形の良い乳房です。

シャワーから出た後、早速私が仰向けになって、リップサービスが始まります。
キスもトリ〇ドルのほうから積極的にしてくれて、いきなり興奮してしまいます。
そこから乳首も丹念に舐めてもらうと、薄い壁の向こう側に声が漏れてしまうんじゃないかというくらい声が出てしまう。。
こういう時ってたいてい目をつぶってしまうんですが、もったいなから目を開けて凝視!
可愛い。

乳首だけじゃなく、体全体をリップサービスしてくれます。
最初はくすぐったかった腹回りですが、そのうち感じ始めてきて。
だんだん下の方へ舌が這いずっていったかと思うと、また乳首のほうをせめてくれたり。
このトリ〇ドル、出来る。

辛抱たまらなくなったところでフェラがはじまります。
通常の体勢のフェラに加えて、今までやってもらったことのない角度からのフェラ。これが気持ちよかった。
なんていうか、私が仰向けに寝ているとすると、天と地の方向(天井と地面)のピストンじゃなくて、まさに私の体と平行になるような感じのピストン運動。(北と南みたいな)

フェラと全身リップサービスをある程度繰り返してくれたところで、こっちがもう我慢できなくなってきちゃって。
騎乗位素股と正常位素股どちらがいい?って聞いて来るので、迷わず攻守交替で正常位素股を選びます。

しばらくおっぱいを堪能した後、そのまま上になって素股でトリ〇ドルを凝視しながら発射。
可愛い。

発射後は、自らマッサージを申し出てくれて、うつぶせでマッサージを堪能。
前回レポのマッサージとはやはり劣る気はしますが、それでも素晴らしいテクニックでダブルで気持ちいい。

そのまま時間が来て、シャワーを浴びました。
シャワー浴び終わると浴室内をタオルで掃除していたのが印象的でした。
たぶん初めてなんじゃないかな、こういうことした子って。

何から何まで出来た子です。
今回の総評
パーフェクトとしかいいようがないですね。
可愛いし、うまいし、安いし。

ちなみに、トリ〇ドルといちゃいちゃした後は、40~50分ほど錦糸町駅前でポケモン捕まえて帰りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名せずとも、客のニーズに応えられる嬢が出てくるところ。嬢の質は高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ割は本指名には適用されないので、次回からトリ〇ドルと遊ぼうとすると正規料金+本指名料が掛かってしまうところかな。
まぁ致し方ないですな。
[!]このページについて報告