口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2016年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース4000円-イベント割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店の前でスマホのイベント画面を見せて、支払いを済ませて入店。フリーと伝えていたが、待つこともなくプレイルームへ案内される。
お相手の女性
ホームページでは、まだ写真が無い方で前に着いた方です。フリーで新な出会いを期待していたために少し萎え場です。細くも太くもないアラサーの決して美人ではないお肌すべすべ嬢です。
プレイ内容
暗くてわからなかったのですが、よく見たら前回着いた嬢でした。フリーだとこの人になる確率が高いのかもしれません。話もそこそこにお互い真っ裸になってDKを何度もしながら嬢の乳首、おまんことまさぐります。攻守交替して、今度は嬢が乳首~チ☆コと攻めたてます。反応を見て、「乳首のほうが感じル人?」😳は~い、乳首のほうが感じル人です😚乳首を重点的に攻め勃てます。片方乳首を舐めながらもう片方の乳首を軽くつねるという新な技を見せつつ「ねぇ💕どんな風に攻められたい?」😤お…音をたてて舐めてください。ジュルジュルと唾液をためて舐めてくれます。チ☆コは極限まで張りつめ、思わず声も洩れ、気持ち良すぎて腰をカクカクと動かしてしまいました。「手でシコシコしていいんだよ💕」嬢は両乳首をつねりながら激しく舐めていたので仕方なくセルフでシコシコしたところ、あっというまに果ててしまいました。前回同様、自分の腹にドッピュドッピュ出す羽目になって今回もお口でキャッチどころか「す💕すごい出てる~💓すご~い」と約2週間の貯蓄の成果をお誉めいただきました。
今回の総評
嬢は好みではないのですが、サービスは良かったです。またスペースが広いので横になって足も伸ばすせます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プレイルームの広さ。割り引きイベント。
このお店の改善してほしいところ
写真を用意してください
[!]このページについて報告