口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 16000円(室料込)
3Pコース\16000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10/3から3Pイベントだったので行ってきました。
受付を済ませて少し待ちます。
案内される時に「基本受け身でお願いします」と言われます。
お相手の女性
ロリっぽい感じの二十代前半の子と、スリムで長身の二十代前半の子。
プレイ内容
3Pは指名が出来ないのでドキドキしながら待っていました。
来たのは、以前付いた可愛い子と、新人のスリムな子。可愛い、ロリっぽい子はWフェラがOKだったので期待が高まります。

まずは密着して雑談ですが、二回目の子は自分を覚えてくれてた様子。スリムな子は新人で、3Pは初めてとの事でちょっと緊張感があります。

少しギクシャクしていましたが、先輩の子が上手くリードしてくれ、服を脱がされてプレイスタートです。左側に先輩のロリっぽい子、右側に新人の子。
左の子とキスして、右の子は乳首舐め。
程なく3人でキス出来るか聞いた所、快諾してくれ三人でペロペロしました。非日常的で良いですね。そして経験上、これがOKならWフェラもOKなので心の中でガッツポーズ。

交代でフェラしてもらいますが、新人の子はちょっと強めで上手ではないですね。先輩の方は上手くなっていました。
満を持して二人で舐めれるか聞くと、先輩が「大丈夫?」と新人の子に聞いて「うん」という事でWフェラスタート。初めての3Pで新人の子に色々注文して申し訳ない気持ちと、興奮する自分も居ます。
玉と竿に別れたり、同時に竿もやってくれました。これはそんなに気持ちいい筈はないのですが視覚的にヤバいです、イキそうになりますね。

最後はまた上下に別れて、右の新人の子とキスしながら、左の子のフェラで発射しました。
時間が余ったので少し雑談して終了です。
今回の総評
出来れば慣れたコンビと当たりたいと思っていましたが、良い面子で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまに3Pイベントをやる。フラットシートでプレイに幅がある。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、壁がもう少し高ければ良いですね。
[!]このページについて報告