口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2016年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分33,000円+本指名料1,000円=34,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日間の東京出張。2日目になると、へとへとになって、自分へのご褒美も兼ねて、いつも利用しているマッサージとヘルス両方楽しめる、豪華な焼きそばパンみたいなお店「品川やすらぎ」を利用しました。
お相手は私のお気に入りのマッサージもヘルスのテクも極上のセラピストさんを指名ししました。
お相手の女性
女優の夏川結衣似の女性です。この方を知ってから、夏川結衣さんのファンになりました。
落ち着いた雰囲気がある女性ですが、攻めの時は痴女のように豹変します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し話をしてから、シャワーを浴びに行きますが、彼女の服を脱がせると紫色のレースの高級そうな下着を付けていました。
いつもの儀式ですがブラは私が外します。Fカップのおっぱいがポロリと現れます。
体を洗ってもらいましたが、おっぱいはもちろん、ふわふわの恥毛と花びらも密着させての洗体で、アナルを洗われると、身震いするほどの快感をおぼえました。

ベッドに移動するとオイルマッサージから始まりましたが、かなりの腕を持つセラピストさんで、疲れた体をほぐしてくれました。そういうセラピストさんがする、ヘルスのサービス、フィンガーマッサージだけでいきそうですが、今回は途中で四つん這いにされて、股間に手をいれシコられながら、まさかのアナル舐めをしてくれました。ここで、いってはもったいないので、嬢を下にしての69。息継ぎしながら、たっぷりと、クンニとクリ攻めをし、フィニッシュはバックの素股でたっぷりと発射しました。
今回の総評
ハイレベルな女性のハイレベルなマッサージとハイレベルなヘルスプレイで、低レベルな私も満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージもヘルスプレイもハイレベルなサービスです。
このお店の改善してほしいところ
オプションの種類がもう少しあればいいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告