口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2016年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 7980円(室料込)
Cコース4980円+写真指名料1000円+乳首舐め2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の失敗から約1か月、その後もオキニとは遊んでましたが、やっぱり新しい子も発掘したいなあと思い、またもや西川口へ。

今回はホームページで気になった業界未経験の子を選んでみました。

いつも通りAVを選んで受付を済ませ部屋へ、10分ほどで女の子が到着。
お相手の女性
色白スレンダーの可愛い女の子。
声も可愛い。
そして笑顔が眩しい、眩しすぎる!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは~!」と元気よく挨拶しながら女の子が入室。
清純そうでとにかく笑顔が絶えない女の子で、こんな子にこれからシコシコされるのかと思うと興奮と同時に謎の罪悪感が(笑)

少し雑談した後、「それじゃ、始めていきますね!」とこれまた元気よく言ってプレイスタート。

ローションをつけて一生懸命シコシコ。
「乳首舐めオプション付けてますけど、乳首感じやすいんですか?」
と聞いてきたので、はいと答えると、
「ふふ、それじゃあ舐めちゃいますよ~」と乳首をぺろぺろ。
一気にあそこがカチカチに。
「うわぁ・・・すごく硬くなってきました」と恥ずかしそうに言ってくれます。初々しい反応です。
「私も脱ぎますね」
上半身裸に、小ぶりなかわいいおっぱいが現れました。
「私も乳首感じやすいんです」と恥ずかしそうに言うので、乳首をコリコリしてみると、「ん」と喘ぎ声が。
さらにコリコリすると体をくねらせながら「うぅ~ん」
なかなかリアルな反応で大興奮。

その後も乳首いじりながら、乳首舐めと手コキを堪能するのですが、
「一人でする時も乳首いじりながらするんですか?」
「あぁ、さっきよりも硬くなってきましたよぉ」
「本当に乳首敏感なんですね」
などなど股間にくるセリフを連発してくれます。

この丁寧語口調いいですね。自分は結構好きです。

かと思ったら、
「じゃあ今度は反対側の乳首も攻めちゃおうっかな~」
「気持ちいい?」
とタメ語でいちゃいちゃモードになったりとなんかもう最高です。

最後は女の子の眩しい笑顔を見ながらフィニッシュ。
帰り際にまた指名しちゃうかもと伝えると、
すごくうれしそうな顔してたのが印象的でした。
今回の総評
すごく良かった。
とにかく笑顔で元気、一生懸命で反応が初々しい。これからの成長が楽しみですねぇ。
業界未経験の女の子は人気があるとよく聞きますがその理由がわかりました。
本当にまた指名したいなあ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
トイレに女の子の写真がある。
このお店の改善してほしいところ
今回はないです。
[!]このページについて報告