口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2016年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
基本6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
水曜日の夜、私は小田急相模原で電車を降りました。

目的はそう、ピンサロです
駅から歩いて3分くらいです。

このビル全部風俗店なのでしょうか?各階から卑猥な雰囲気が漂ってきます。

エレベーターで目的の階にたどり着き、扉を開くと、

『いらっしゃい!ようこそおいで下さいました~!御指名は?』

初老のボーイさんが感じ良く出迎えてくれます。

すかさず私の決めゼリフを言います。待っても良いからオススメはどの子ですか??

『えっ!?えっと、まぁ、女の子の写真はこんな感じなんですけど、お、お客様の好みもありますし~……。』

明らかに狼狽えるボーイさん……

ボーイさん『……。』
私「……。」

……話が進まないので助け船を出すことにしました。

私「20前半でスレンダー、可愛い系の子がタイプです。」

ボーイさん『でっ、でしたらこの子なんかオススメですか……ね~』

何か私が意地悪してるみたいなので、お詫びも兼ねて彼の顔を立てることにして、オススメの嬢を指名しました。

私の他に待ち人は無し。
ブースは10個くらいありますが埋まってるのはざっと見た感じ、1個だ、大丈夫か?

部屋は落ち着いた洋室風の作りで、程よいBGMと少し暗めで、一番端の孤立したブースに通されたので他のブースの様子が全く覗けません。

3分程で下着の上にYシャツだけ着た嬢登場です。
お相手の女性
20後半~30前半、黒髪、色白、体のややたるんだ、普通顔の嬢登場です。

申し訳ありませんが、特徴が少ないお顔の嬢で誰に似てるかは出てきません(^_^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『今晩は。よろしくお願いします。』

落ち着いた感じの挨拶をいただき、世間話。

このお店の混雑具合が話題になります。
嬢によると月曜日の夜はかなり混むとのこと(今は水曜日の夜)

おしぼりで手を拭いてもらい、キスします。
軽くです。舌を出すと軽く絡めて離れていきます。

嬢はノーブラだったようで、乳首が服の上から位置がわかりそうです。触ってみると張りがあって柔らかいです。Dカップくらいでしょうか。

特に感じたりする素振りは見せないので、服を脱がせ下に移行しようとすると……『何か生理が来そうで来ないような感じ』とのこと。

触って欲しく無さそうだったので下は断念。

嬢は私の乳首をサワサワ。これは気持ち良い

私も上を脱ぐと乳首を舐めてくれます。優しめですが舌が乳首周辺をローリングしてる感じがなかなか良さげです。

そこそこ勃起したので、下も脱ぎ、お願いします。おしぼりで拭いてからパクりっ。

こちらも優しめです。舌をローリングさせるのは彼女の得意技なのでしょうか。

しかし特筆すべきはここくらいです。

フェラ→乳首舐め+手コキ→ちょこっとだけDK

淡白で単調な流れですが色白の張りのある程良い大きさのおっぱいの感触を味わってると、波が来ました。

その旨を嬢に告げると、『んん。良いよ。』とのこと。お口にフィニッシュっ!

嬢は自分の処理後回しでこちらを拭いてくれます。
『気持ち良かった?』

嬢は名刺記入のため、退出。3分程で戻ってきた嬢に名刺をもらい、出口まで見送られ(手繋ぎ、キス無し)お店を後にしました。
今回の総評
この嬢は体験談を書きづらい嬢です。

突出して良い所や悪い所が無い

強いて言えば「小慣れてる」感がありました。
対応は悪くないし、最低限のことはやるけど、それ以上のことはしない。

そんな印象を受けました。あくまで私個人の感想です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近い。空いてる(曜日や時間帯にもよると思いますが)
このお店の改善してほしいところ
オススメは?と聞かれたら、ランカー嬢や本指名の多い嬢を教えてくれても良いと思います。
[!]このページについて報告