口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2016年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
手コキ・オナクラコース 30分 3,000円 + オプション(オールヌード2,500円、ケニーパック1,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でフリー、最短で入れる子をお願いすると、10分後にローソン前から連絡するよう言われる。
10分後に連絡。
ローソン奥のレンタルルームに入り、部屋番号を伝えるよう言われる。
5分後に連絡。
部屋番号を伝える。
さらに5分後に女の子到着。
お相手の女性
めちゃくちゃかわいくて、優しい子でした。
体型はお腹あたりに多少だらしない面影がありましたが、逆にそれがリアルというか、素人っぽくて良かったかもしれません。
ムチムチでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらはオプションがすごく細かく多いので、オススメは女の子に聞くようにしています。
お尻が大きくて形に自信があるので見て欲しいという事だったので、オールヌードと、おそらく触らずにはいられないのでケニーパックを付けました。
気持ちよくなると抱きついちゃうしね

まずはお互い下着姿になり、膝の上にまたがってきて思いっきりハグ。
抱き合いながら世間話をしました。

かなり話は弾んだのですが、時間もなくなるので、そのまま押し倒されて、お互い全裸に。

お尻が自信があるよって事だったので、胸のあたりに、後ろ向きにまたがってもらって手コキスタート。
確かに大きくて形のいいお尻でした。

ムチムチでハリがあってモミモミ揉むのもとても良かったのですが、お尻より実は顔がタイプだったので、こっち向いて欲しい事を伝えると、そのままお腹あたりにまたがったまま、後ろ手に手コキしながら、胸に手を誘導してくれました。

おっぱいも敏感でだんだん感じてきたようで、お腹にあそこを擦り付けて来ます。
お腹がぬるぬるして来たところで、後ろ手手コキのペースがあがり本気モードに。
最後はあそこを指で広げて見せてくれながら、手コキでいきました。
めちゃくちゃ濡れていて、ピンクでキラキラしていて、かなりエロかったです。

一緒にシャワーを浴び、おにーさんなら裏オプしたいけど時間がなかったからまた今度指名してねと、ホッペにチューされ、その後は有頂天で着替えて一緒にレンタルルームを出ました。
今回の総評
オプションで指定した以上の事をちょいちょいサービスしてもらい、相変わらずコスパの良さを感じました。
女の子は、全然アンプリティではなく、とてもプリティですし、サービスも標準以上で値段も安いので、他店で失敗した時などに、ハシゴで良く利用しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子が多い
性格の良い子が多い
安い
このお店の改善してほしいところ
ローソン前からの電話はやっぱりいらなくないっすかね?
[!]このページについて報告