口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2016年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(自宅に呼んだ)
100分コース23,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クラブパラダイスにはお気に入りの女の子が居てますって話です。

受付は無し。
デリヘルなので対面受付では、無く電話でのやり取りになります。
いつものように、○○ちゃん呼びたいんやけど、どれくらい?と聞き、到着時間に納得したら呼ぶようにしてます。
俺の場合は、2時間迄なら待つようにしてます。
それ以降は次の日に支障が出るのでさすがにね

クラブパラダイスは待ち時間を正確に教えてくれるので、良いお店だと思います。
でも、他の方の口コミを見るとちらほらとその辺りでお怒りになっている方も居てるみたいですね。

う~ん・・・
指名だから優遇されているのかな
その辺りの真相は・・・俺にはわかんないんですね。

俺の中では、良いお店です。
お相手の女性
見た目年齢は20代後半。
体系は、ガリガリでは無い細身。
お店との写真のギャップはあり。
良い意味でね
源氏名はNGって事なので、言いません。

人気の女の子なのは間違い無いですね。
俺が呼ぶときは、とんでもない待ち時間が出てる時があるので&#xF39
E;
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容に関しては、参考にならないかもしれません。
俺はいちゃいちゃするのが大好きなのです。
濃厚なサービスとかそういうのは求めてません。
恋人みたいに一緒になって、いちゃいちゃしつつテレビを見たり、ゲームをしたりそんな感じで時間を過ごすのが好きなんです。

でも・・・

結局はやる事はやってるんですけどね

お店から電話がかかってくる迄の間は、そんな感じでいちゃいちゃと過ごします。
楽しい時間です。
そしてお店から電話がかかって来てからいわゆるプレイの開始です。
よし、今日もとりあえず抜いちゃおうかってなって。
○○ちゃんの、強烈なバキュームフェラが始まり。
あっという間に抜かれてしまいます。
○○ちゃんに会うまで基本オナニーもしてないので、かなり溜まっている状態なので、すごい勢いで○○ちゃんの口の中に出ます。
それを○○ちゃんはごっくんしてくれます。
なんだかんだとそういう所が好きなのかな
そして、2人でシャワーを浴びて。
もう一度お店から電話がかかって来たら、バイバイです。
今回の総評
やっぱり一緒に居て、心の奥底から楽しくしてくれる女の子って最高です。
たまたま目に入ったクラブパラダイス。
そして、たまたま巡り会った○○ちゃん。
巡り合わせってあるんだな・・・っと

これからも○○ちゃんを呼びます。
傍から見ると風俗嬢に入れあげとるキモイおっさんかもしれません。
だけど、楽しいですよ。
好きな子が出来る幸せ。
そういうのって大事だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もちろん○○ちゃんが居てる点です
このお店の改善してほしいところ
他の方の口コミで到着時間が遅い等の口コミを見ると悲しくなるので・・・
その辺りを改善しても良いんじゃないかと思います。
○○ちゃんも言ってましたよ、お客さんに遅いって言われるのは、悲しいって。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告